人気ブログランキング |
2009年 06月 04日 ( 1 )


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


今年の秋冬も、革ジャン反抗期だ!!!テーラードもお忘れなく

  こんばんわ!

 ダイエット中ですが、シュークリーム&葛餅を 美味しく頂戴致しました、スワンダイブ店主です。

皆様 いかが お過ごしでしょうか?

 
 数日前、 展示会のため 華の都 東京に 行きました。

 
  もの凄く 酒を飲んだ気がします・・・・・・・・・。

 変な時間に 変なモノを 沢山食った気がします・・・・・・・・・・。


 candystore代表は、相変わらず 熱い男でした。初めて会った時から、変わらぬ情熱でなによりです。


 夜の五反田へと 消えていかれましたが、 五反田は 単なる宿泊先であり、決してプレイ ではございません。

 本人の名誉の為に、そのような文面にさせて頂きます。


  ROLLの馬場さんにも、数年ぶりに お逢いしました。

ROLLが経営する BARに アディクトクローズ代表とcandystore代表と行きました。

 久しぶりに、街角トワイライト を聞き、カラオケに 行きたくなりました。

 

 
 もうやんカレー が食いたくて、 外に出ましたが、 あいにく ラストオーダーが終わっていて、

店員様が 真剣に掃除をしており、 次なる獲物を探していると、RUDEGALLERY ZEKI氏に遭遇いたしましたので、しばし拉致させて戴きました。


 その後、BARに アイスクリームを大量に持ち込んだ酔っ払いの店主は、元ディスカバードの田中氏を

呼び出し、 真夜中にnommocの片山氏 を無理矢理呼び出し 酒を飲みました。

きっと迷惑だったでしょう・・・・・・・・。


 呼び出されて、女の尻についてしか語らない店主に、飽き飽きした事でしょう・・・・・。


 次は、まともな事も 話すようにします。  本当は自分、 真面目ですから、たしか。




 1時間程 絶命した 店主は、起きたら 腹が減ったので 朝から牛丼を 美味しくいただきましたとさ・・・・。


 めでたし、めでたし。
 
 

  関係者各位様、 大変ご迷惑を おかけしました。


 また、今月下旬あたりに、御迷惑を おかけする予定となっております。 

 くれぐれも、居留守や ドタキャンや、 電波の悪いフリは お止め下さい。


 ブランドやジャンルの垣根を越えて、この時代を 供に歩みましょうよ。


 
  ちなみに、展示会内容が、気になる方は お店までお越し下さいませ。
by isseioota | 2009-06-04 22:41 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp