人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今こそ、日本には 時代に流されない男のスタンダードが必要だ!


いや~~~~~!!!!

 東京の たまらない 蒸し暑さに、かなりグロッキー でしたが、 会場で食った いきなり団子&生もみじまんじゅうにより、気力を取り戻した スワンダイブ店主です。 皆様いかがお過ごしですか?


 あと、誰か私に 袋とじ を上手に 切り取る方法を 伝授下さい!!!


   さて、


  昨日と、今日にかけて いろいろ 秋冬に 備えて 展示会めぐりに 行きました。


  各BRAND様は、 それぞれの 持ち味を 存分に発揮した コレクションだったと思います。


 個人的に 気になる物も ございました。  


  きっと、 皆様も 大変気に入るのではないかな~~~、なんて 思う内容でした。

 時代に負けないセレクト てヤツを やりたいな、 と思います。


   
  あとは、 とても 煙が充満している 凄い 焼肉屋 に いきましたが、 凄まじい美味さでした。


 また、お太りになられたのは、言うまでも ありません・・・・・・・・・・・。


 焼肉屋なのに、 最後の カレーライスの 美味いこと旨い事。


   東京ちゃ、恐ろしい街ですわ・・・・・・・・・・・・。 


 俺は、昨日から、好きな物が 内臓  になりました・・・・・・・・・。


  また 行かないといけない店が 増えましたね!!! いつか 修行に行こうかな・・・・・・・・。



   あとは、 アディクトクローズ で 凄いモノ 見ちゃった・・・・・・・・・・・。


  
 あと、 島根の ハイカラrock 'n' roll番長 と 仲良くなりました。


 きっと、この男は やる人だと 思いました。     宿無しのオイラを 快く ホテルで相部屋してもらいました。


   俺がいなければ、ホテルの有料チャンネル等 を 楽しめたかも知れないのに・・・・・・・・・・。


 
  
  いい刺激を 頂きました。


 今回気になるのは、 革ジャン諸々  スーツ  デッキ  コート諸々  水玉  ボンデージ  ファーなヤツ

  いろんな色のサーマル  落書きカバーオール  indigo染めツナギ などです。


 まあ、今から 考えます。 その前に いまから よっちゃんでお好み焼き食います。


 皆さん 気になる方は お店 ご来店下さい。


 BRANDは LOST CONTROL The FOOL 色男片山  GAVILL でした。 


 


 


 
by isseioota | 2009-06-24 22:27 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< せんだみつおが タケちゃんマン... 業務連絡 >>