人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今こそ、日本には 気合の紙媒体が必要だ。


朝起きたら、もの凄い暴風雨みたいだったんで、革ジャンで店に来たら もの凄くいい天気で暑くて、

イライラしてきたスワンダイブ店主です。

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?


 先ほど、からあげクンの チャーシュー味 みたいのを食べましたが、何かが違う! と感じ、

近所の御肉屋さまの 揚げたて を 求めに行った次第です。  

 外は パリッと、中は 柔らかく、それでいて旨味が広がる・・・・・・・・・。

人間も、外見は シャキッと しているが、中身は 柔軟かつ、ジューシー。 旨いから揚げのようになろうと思う。



  さて、昨夜の真夜中というか、もうすぐ 朝、みたいな時間まで 地味に仕事をしてた店主にメール。


   BRAVE SONG  http://bravesong.com 


  とっても ハイカラ な あの方が始動開始のようですね。
by isseioota | 2009-06-11 12:28 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 業務連絡 今こそ、日本には 女のライダー... >>