人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファストファッションよりも、フィス〇〇〇〇〇じゃ。


ダイエットだって言ってるのに、差し入れがマックフライポテト塩キツ目 だった本日、皆様いかがお過ごし
ですか?  スワンダイブ店主です。

  今日は 1000キロカロリー以内で 終わらせられそうです・・・・・・・。


 さて、ここ数日 怒髪天やら、ボウディーズやら、展示会やら、展示会明けの朝までコースの酒やらで、

てんやわんやな数日間でした。


 ミヤマチさんや jetの おふたりさんや、 古田や日高君は さぞ、大変だったでしょうな・・・・・・・・・。


 俺は、のんびりしてましたよ。   でも いろいろ考えてました。



   最近、ずっと考えているのは、焼き鳥の ちょうちんの事も 多いです。

ファストファッションよりも、フィス〇〇〇〇〇じゃ。_d0100143_21293575.jpg


 中目黒の 某有名焼き鳥です。  本当に美味かったな~~~~~。何回でも行く事にします。


  そして、仕事も 考えてますよ、色々。

こんな色で↓

ファストファッションよりも、フィス〇〇〇〇〇じゃ。_d0100143_21315817.jpg


ファストファッションよりも、フィス〇〇〇〇〇じゃ。_d0100143_21321790.jpg


 こんな感じを やろうかな? しっかし、カメラが使いこなせないのね・・・・・・。

ファストファッションよりも、フィス〇〇〇〇〇じゃ。_d0100143_21325575.jpg


  などと、考えています。  男子サイズは勿論ですが、女子サイズもね。

後は、 チェスターフィールドや エドワード を 作ろうかな~~なんて思ってるんですよね。

 こんな感じで↓

ファストファッションよりも、フィス〇〇〇〇〇じゃ。_d0100143_2201956.jpg


 勿論 お洒落なヤツね。 上はあくまでサンプルで テストね。 イメージね。

 男も女も、妄想が 大事なのよね・・・・・・・・・・・・。

 俺なんて、元々 妄想癖 あるからね・・・・・・・・。

儲ける為じゃ、無いのよね。  自分自身が 興奮するため、  なのよね。

 納得するまで お披露目なんてしないのよね。

だから、もしかしたら、一生 御披露目 出来ないのかもね・・・・・・・?!


  でも、それじゃ 寂しいから、少しだけ がんばっちゃおうかな、最近みんな スゲー頑張るから、

負けてられないわけですよ・・・・・・・・。


  俺なんかに、ついてきてくれるセクシーな方々と供に、 この時代に風穴開けないとね・・・・・・・・。

 一人じゃ 何も 出来ないからね・・・・・・・・。

 俺、超ズボラ だしね・・・・・・・・・・。


 毎日、少しで いいから 変化 してかないとね・・・・・・・・・・・・・。


 て、言うか、  誰に向かって 話してるんだろうね・・・・・・・・・・・。
by isseioota | 2009-05-29 21:58 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 衣替えの楽しみは、前の座席に座... 業務連絡 >>