人気ブログランキング |
三橋夫妻、おめでとう!!! この良き日を胸に刻みなさいよ!!!

今日は 寒いのか 暑いのか 体調不良で イマイチよくわからなかった スワンダイブ店主です。

皆様いかがお過ごしですか?

 昨夜 三橋夫妻の結婚パーリーに行ってきました。 とても 爽やかな式でした。

 ウチ等は VIP なんで 飯が一番近い場所でした。  もしかしたら、汚れ、なんで隔離だったのかもしれません・・・・・・・・・・。



 なんで 昨夜は 沢山 召し上がりました。

 ケーキとシュークリームが とてもお気に入りでした。相変わらず 生パスタは 最高でした。

 
 クマフジ君は ブロッコリーが 森みたいだと、 相変わらず 食べませんでした。


  ちなみに、パクチー は 雑草だそうです。(クマフジ君談)

 ヤマちゃんの、もの凄い手際の良さに 関心しました。

 写真編集の 画像の三橋君を 見て、 オカムラ君は 「俺には、あんな 爽やかな青春時代は無かった」


 と 呟いておられました。

 
  イワサキ様は、ミヤマチにハメられて、 帰りに 皆さんの前で 海援隊 送る言葉 を 熱唱されていました。


 新郎新婦の 胸に いろんな 思いが 込み上げられたと思います。


  スワキさんの 瞳には 涙が 浮かんでいました。


 きっと、 笑い過ぎたんだと思います。


 遅れて ハバさんが 到着されました。


  仕事で ミスを したらしく、 しょんぼりしておられましたが、 私に言わせたら、いつもの事です。


  ちなみに、自分は ビンゴゲームで 坪井さん という 最新マッサージ機 を GET致しました。


  が、しかし Lawsonで 壊れました。


 ミヤマチは ランプを GETしました。  これが ノリに乗ってる男と、ボンヤリした中年の違いですね。


 そんな ミヤマチのイベントです。

d0100143_22562139.jpg


d0100143_22575189.jpg



  なあ、ミヤマチよ、 ウチの店のぶんの チケット あるんだろうな、ちゃんと。

 なんか 相当売れてるらしいじゃあ あーーーりませんか。


 ミヤマチが イベント成功したら、 今度は またモテマチ に なるそうです。

 ミヤマチーノ になるという噂もあります。 アルパチーノに 対抗ですね!!


 そんな ミヤマチに 画像を プレゼントです。
d0100143_2313853.jpg


 イベント当日は チャリティーし損ねた噂のあのTシャツで集合!!!
by isseioota | 2009-05-17 23:03 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< どうでもイイ話 今の俺には肉汁という、ジューシ... >>