人気ブログランキング |
5月5日は 感謝祭 という祝日にしよう。

皆さん、おはこんばんちわ!!

 現在もなお、仕事をしていた スワンダイブ店主です。 いかがお過ごしですか?


5日の日、ダイブしたら ブーツが 金網に引っかかって 変な落ち方して 膝が痛いです・・・・・・。


 あと、ポイントは 遅く帰り過ぎたせいなのか、 家の鍵を 開けてもらえず、 お店で目を覚ましました。


 店を広くして よかったな~~~~と 思いました・・・・・・・・・・。

 






    しかし、5日の日の なかいちサン は 神懸り な カッコよさ でした。

  なかいちさんが 一人 でギター弾いて歌ってた時、 しゅうぼうさんは 横にいたと思います。


 HEAVEN が ステージに いる時   きっと  しゅうぼうさんは ステージに いたと思います。


 ゆかりさん と じゅんやさんが ステージにいた時、 しゅうぼうさんは テレ笑いをしていたと 思います。



  うまくは 言えませんが、 きっと あの日  喜んでくれてたんだと 思います。


 
  トモアキさんは この日までが 長かった    と 言ってました。


 きっと  考えてる 時間の 長さ  なのかも 知れません。


  もっと 深いところは 今度 事務所に行って 聞かせてもらいます。



  俺は なんていったらいいのか わからないですが、この一年 必死でした。


  多分 これからも 必死です。


  必死にやらないと  しゅうぼうさんに 失礼だと 思うからです。


 もしかしたら、 まだまだ 足りないかも 知れません。




  残された 兄弟達一人一人が 偉大な兄貴の 残し守ったrock 'n' rollの炎を 

 絶やす事無く 燃やし続けるハズです。  

今日、えいじ と 先ほどまで 話をして 余計そう思いました。


 俺は まだまだ 足りないところも あると思うから もっと 気合入れます。








 
  あと しつこいですが、 あの場に 呼んでもらえて 本当に 光栄です。



  主催の皆様 ありがとうございました。 そして お疲れ様でした。
by isseioota | 2009-05-07 23:25 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 今の俺には癒しと いういやらし... 5月5日 >>