人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様のおかげです!!!!今後も宜しくお願い致します!!

皆さんこんばんわ!!!!    


今仕事が終わったスワンダイブ店主です。 

 何故 仕事してたかといいますと、これです!!!!!!

皆様のおかげです!!!!今後も宜しくお願い致します!!_d0100143_22285352.jpg




 実は、当店 4月26日で 9周年を迎えます。

 長いようで、あっという間です。  

9年間 いろんな事 ありました・・・・・・・・。  楽しい事も、辛い事も・・・・・・・。


 店始めた時、 酒ばっかり呑んでたおかげで スナックからのお花が 沢山ありました。

 前の勤務していたお店の同僚が、会社を休んで 店員してくれました。

 そのうちに、後輩の姉さんが 会社を辞めて ウチに働きに来ました。

 前の会社のお客さんが、こんな変なところにある店を 見つけて来てくれました。

 地元のタウン誌に、広告を載せた時に 2時間迷いながら、来てくれたお客さんがいます。

 酒飲みに行っても、毎日必死こいて 宣伝してました。

 べろんべろんに なりながら、夜中に 店を開けました。

 俺が 酔っ払ってて 寝てたら、 米ちゃんが 俺の代わりに 酔っ払いに10万売ってた時もありました。


 


  潰れそうだった時に 飲み屋で ヤケ酒飲んでたら 説教された店の店主が  翌日奥さんに内緒で

20万現金で、買ってもらった事があります・・・・。


 客が 一週間に 二人 だった時代が あります・・・・・・・・・。


  浮かれて 毎日 スワキ と コンパ三昧 の時代も ありました・・・・・・・・・・。 

 岩崎が 毎回キレながら女子を口説いていました。


 OPENしたての飲み屋で 勢い余って 祝い酒 を 全部バラまき 怒られた事も ありました。


 OPENしたての ビストロバー で 救急車を2台呼びました・・・・・・・・・。

 


 俺は 結局 いろんな人の力で 今現在に 至ります。 9年といっても サラリーマン9年じゃ

誰も褒めてくれない。 普通の出来事だと思います。  人間の実年齢でいったら、まだ小学3年生。

義務教育風に いったら まだ中学3年生。  まだまだひよっ子です。


 俺の憧れは ジャイアント馬場、すなわち 生涯現役です。  全ての人に感謝し、さらに努力しようと

思っています。 松田優作のように、365日 俺の場合は 映画では無くて、洋服の事を考えたいと思います。


  明日土曜日より 9周年記念セール を 開催します。

多分、損は させないつもりで 一杯です。  皆様の 来場を 心より おまちしています!!!!


  お買い上げの方には、こちらの アイテムを 差し上げます。

皆様のおかげです!!!!今後も宜しくお願い致します!!_d0100143_23232100.jpg


皆様のおかげです!!!!今後も宜しくお願い致します!!_d0100143_2323995.jpg


 MOTEL を意識して マッチ を 作りました。  宜しくお願い致します!!!!


てか、頼むから 10周年も やらして下さ~~~~~~~い!!!!!!!!!!!(必死!!)

 
by isseioota | 2009-04-24 23:08 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 今日の出来る人 今こそ、日本には 寛大な心が必要だ。 >>