人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チミチミ~してやる!!!!

 最近、吹石一恵のCMが気になる永遠の中学生スピリッツの持ち主、スワンダイブ店主です。

皆様 いかがお過ごしですか?

 
 さっき ニュースで 定額給付金が どっかの県で 税金滞納者は 給付金を差し押さえられた、
て ニュース見ました。


  その県の その市の役所のひとたち、 間違ってないかな?

 お前等が、潤って どうする!!! て感じ。 市や県の収入足りないなら、収入を搾り取らず、何か事業を

考えろって話だ。そもそも 趣旨に反する。


 消費を促す事が目的ならば、市民の皆様に キチンと消費してもらいなさい!!!!!!


 俺の住む町 砺波市でも そんな事あったら、窓口のおばちゃんに デコピンするからな~~~~。

 それか、ダイエット兼ねて ハンガーストライキだ!!!!
by isseioota | 2009-04-01 21:12 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 北の将軍様には、リラックスが足... 今こそ、日本には ブラックシャ... >>