人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The BAWDIES


こ~な~ゆき~~ まう~きせ~つは~ いつ~も す~れち~がい~~(粉雪byレミオロメン)

 な 雪の砺波市。  今夜は ブリの切り身を買って、ひとりぶりしゃぶしてやるぜ!!!!

 奥様、お魚は 刺身よりも、さく で買ったほうが、断然お得よ~~~~~~~~~。



 そんな気分の スワンダイブ店主です。 皆様 いかがお過ごしですか?

 さて、本日 THE BAWDIES様所属のとあるメジャーなレーベルさまより、

4月22日発売予定のアルバムサンプルが到着していました。

  興奮して、震える指を落ち着かせる事、数分。

 封を開けて 鳴らしてみる。

のっけから 最高!!!!!!!!!

 そういえば アナログシングルも 3月4日発売!!!!!!!!!!


  感想は、この男達は 間違いなく大物になります!!!!!!!

 間違いなく カッコいいです!!!!!!!!!

皆さん 買いましょう!!!!!!  ワシも勿論購入決定。


  あと、渡辺俊美氏の選曲CD みたいなのも 発売するようですが、 コチラも聞いたら

最高でした!!!!!!! ずるいくらいカッコよかったです。

 久しぶりに、DJ やりたくなりました。

 こちらも 購入決定です。


 あと スターゲイザーズにいた人がやってるバンドのCDを買いましたが、

 今聞いてみたら これが なかなか GOODでした。

 じわじわきますよ。

 そして 今日 アフターオールの山さんに習った 日本のBANDのロングブロンドヘアーの

カバーが なかなか良かったから皆さん 探して来て下さい。

 なんで 最後は この曲を2曲続けてどうぞ!!!











 
  
by isseioota | 2009-02-16 21:38 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 2月18日水曜日 アイテム入荷情報 髪は、刈り上げるとメッシュから... >>