人気ブログランキング |
レッツパーチー その1


昨夜、 昔、それは 凄い昔、 7、8年前でしょうか?

 毎週日曜日に 当店で お仕事してた 清水君 が Xmasに入籍をし、


 今更 結婚ぱーちー を 開催するとの事で、 富山の サマーナイトという、

地下の ライブハウスへと 向かいました。


 心労、 もとい、新郎の清水の被るシルクハットを見て、スカーフェイス時代の岩川氏を

思い出した人や、逆転裁判4の みぬきちゃん を思い出した方は、私だけでは無いはずです。



 今 思えば、 彼に出会わなかったら、 今の私といいますか、このお店は、当の昔に無くなっていたんじゃないかなと思います。

 別に、金を払ってたワケでは ありません。

 なのに 清水は 沢山買ってくれました。 ありがとうございます! 感謝しております。

 当時、彼は フィギュアと洋服のお店が やりたかったようで、その修行?!で、

当店におり、その後 自分の古巣でもある ジーンズのマツヤ に 入社し、紆余曲折の後、

 現在の 松さん率いる (のぐちさんや柳田君もいるエリートな会社)に 無事勤めておられます

新郎新婦を眺め、 ほほえましく 思いました。

 松井兄の 激しくウエスト位置の高い、昔のスゥイングの人ばりの着こなしは 参考になります

 サイコビリーな人程、rootsをしっかりおさえていたりするものです。

 昔お世話になった上司や同僚にも会えて、よかったです。


 谷のカミカミのスピーチを応援するちびっ子に 心打たれました。

 ビンゴで当てた、いやらしいDVDを眺める元上司の、優しい笑顔。


 でも、何が 凄いといったら、 元BANDメンバー ドラム吉岡氏の 狂ったスピーチでした。

 彼のMAILの文章が 毎回小技が効いており、正直とても悔しいです。

メル友になる事を おすすめします。


 その後のことは また後日。


 さねよしいさ子

by isseioota | 2009-02-01 20:07 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< ゆーきゃんとはーりーらぶ 戯言 >>