人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ最近。


  最近、 仕事は してても 店にいたり、いなかったりの スワンダイブ店主です。

皆様 いかがお過ごしですか?


  月曜日は ブライアン先生を 見学に行きました。

Americano 聞きたかったです。 個人的な意見です。 気にしないで下さい。

 予想の通り 富山、金沢の  ハイカラさんや 悪いひとたち に 沢山お会いしました。


 火曜日 は 定休日でしたが、 私は 東京で せっせと 仕事してました。


 個人的に ヤバイアイテム を 作製します。


 あ、あくまで 個人的感覚です。  皆さんにとって、ヤバイかどうかは、蓋を開けねば、

 わかりませんが、 多分 大丈夫です!!!!

 絵を描いたり、MACINTOSH 等は 使えないアナログな店主なんで、

 小さいモノから 作ります。

今回も 良い出会いが ありました。


  今日も 某有名ブランドが 私目のために 人肌脱ぐそうなので、

  そちらも 頑張ってみようと 思います。

  イメージは クランプス で 行かせて戴きます。

 気長に お待ち下さい。


  他にも やりたい事が 沢山 ありますが、コツコツと、

 時に、石橋を叩き、  時には 石橋の上を、Bダッシュで走り抜けたいです。

 息切れには 注意したいです。橋を壊さないようには ダイエットですかね、やっぱ?


 さて、お聞きください。 ↓  最高だな。


by isseioota | 2009-01-28 19:26 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 戯言 また冬みたいだ・・・・・・・・・。 >>