人気ブログランキング |
革ジャン反抗期

  いい天気でしたが、来週から雪マーク、と噂されている富山県砺波市のスワンダイブ店主
です。


 皆様 御機嫌 いかがですか?  昨日から、逆転裁判4 に 今更夢中です。


 さて、最近 自身のホームページのリンクにもついている、変態3ピースBANDのブログが

 BANDよりも、古着屋のコラムのようになっている事に気が付きまして、

 そういえば、私も 洋服屋でありまして、とってもお洋服が好きである事を思い出しまして、

影響されやすい私は、 久しぶりに革ジャンに オイルを塗ります。

革ジャン反抗期_d0100143_21323221.jpg






 ふき取ったら、また 掲載いたします。

 ちなみに ウルフレザーは 2枚同じものを 所有しています。

 ルイスさんは レプリカなら 3枚あります。 666が やってた時だから、結構前のですが。

 地味に新品も組合わせたら、柳田君ほどではないけども、俺も革ジャンてモノは、

 かなりの枚数 実家にいらっしゃいます。綺麗目も含む。そういったアイテムも好物なんで。

  男は  多分 ジャン  と付くものを 制覇せんと 駄目です。

 革ジャンが 一枚あれば 大丈夫、なんて 弱いお客様は 当店には 少ないです。

 昔は それこそ、冬用、夏用 で サイズを変えて購入したりしてましたよ・・・・・。


  ここ数年は 株の相場ばりに 安定しない体重のおかげで、部屋にいろんなサイズが

転がっておりまして、 一枚一枚に  自分の歴史を感じます。

  
 男は 革ジャンだ!!  持って無いヤツは 失格だ!

  と   昔 人生の先輩に言われて、高校時代 慌てて買いました。

  
  さて、当店でも 地味に 革ジャンを 取り扱ってます。


 綺麗目も強そうなのも、俺に任せろっ、て ところですよ。
by isseioota | 2009-01-22 21:38 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< い~よ、い~よ、まつもとい~よ。 降りだした~ >>