人気ブログランキング |
男は ふんどし になるべきらしい・・・・・・・・。


 昨夜の チャーシューメン で 凄く胃がもたれていたのに、

お昼は ルリエの スペシャルオムライス を 美味しく頂戴した スワンダイブ店主です。

皆さん いかが お過ごしですか?


  昨夜  石川県 金沢市の JETSTREAMATTACK!!! のイベントに 田舎者代表として 行って来ました!!

 やや 遅刻気味で・・・・・・・・・・。


 まあ、思ったことは  

 JETの店主は 色男 と 言う事です。

顔は 言うまでもありません。

 俺は あいつの中身が 非常に色男だと 思うのです。


 アリワカ兄さんは、 金沢という  大手の資本のshopが 軒並み逃げ出す街で(理由はわからんが、俺の想像では家賃と人通りが合わないのだと思う・・・・。) で 今ストイックにROCKと
いうcultureを広げるべく、ヤツは 戦っているのだと思います。

 前店主の キノ〇君 が創り上げた 漆黒の軍団を受け継ぎ そこに新しいモノを生み出すべく、

土臭い事を取り入れ、 あの街にまだ 普及されきっていないSTYLEを確立しようとしているはず。 俺の妄想では。

 そのために イベントやったり 個展やったりしてるんだと思う。


 世の中の 一洋服屋 も それなりにやってると思うけど、

金沢で 見たとき  誤解を生む事を 承知で 書かせてもらうなら、

 ファッションだけでなく、本気でcultureを 創ろうとしている男&shopは

アリワカのいる JET STREAM ATTACK!!! だけである。

 アリワカ、 

お前は そんじょそこらの  何となく細身のshop や なんとなく綺麗でモテそうなラグジュアリー感満載のエセセレブshopや  何となくアメカジブームに便乗しだしたshopとは

明らかに 志  が 違うのだ。


  昨夜のイベントが 黒か赤か など どうでも良い。


  昨夜が お前の これからの 金沢という街での 本当の戦いが始まった日だ。


 店は 前から やってるが 

昨夜からが  お前の 金沢での 本番だ。


  
   俺は お前と言う  志の高く、 学ぶ事の多い色男に出会えて幸せだ。

お前が 踏み出した一歩。

 そこに これからどんな人が 賛同するのかは  お前次第。

 舞台は 出来上がった。


後は貴方がどれだけの人達と 笑い、泣き、叫び続けるか!


   それだけですよ!!


 まだまだ伸びるよ、アリワカさん!!!!!

 
by isseioota | 2008-12-13 22:59 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 景気対策 もしも俺が総理なら!? Last Rockers Tr... >>