人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の出来るヤツ。 綺麗目&アウトロー編

本日 10月1日   学生さん なら 衣替え なんでしょうか? 

学生時代、 前の席に座る 気になるあの子の ブラ透けに キリキリ舞していた時代が懐かしい、swandive店主です。 皆様いかが お過ごしですか?


  当店は かなり前から 衣替え しております。 


  秋  なんですかね。    落ち葉が 少し紅葉めいてます。

 
 さて 本日入荷の 出来る方達の ご紹介です。

まずは コチラ↓

本日の出来るヤツ。 綺麗目&アウトロー編_d0100143_14555474.jpg


ステアハイドのバイクグローブです。 The Fool ¥16590


  渋いと思います。 バイクでなくても可 です。 サイコビリーな方も可能です。

拳の保護に、 相手方への 大人の配慮にもどうぞ!


 続きまして、こちらです。↓

本日の出来るヤツ。 綺麗目&アウトロー編_d0100143_1502945.jpg


RUDE GALLERY  HERRINGBONE BOACOAT ¥68250

 HERRINGBONEWOOLを使用した、かなり 渋い一枚です。

 コレは 着用いただきますと、 良さが 伝わると思います。

裏地まで渋いですよ。  BOAはムートンです。


 そして、こちらです ↓

本日の出来るヤツ。 綺麗目&アウトロー編_d0100143_15133473.jpg


 ガラアーベント  ¥63000 

こちらも 着用したら、相当出来る一枚な事がわかると思います。

 先週 一度ホームページに出る事無く 完売したアイテムです。

数は 限りが ありますので まあ見てやって下さい。

 ニットでさえも、スタイリッシュ。 このブランドならでは ですよ。  


 朝晩、かなり 冷え込んできた割には 日中暖かくて 体調を崩しやすいと思いますので、

お気をつけ下さい。   このアイテム達が あると 多分崩しませんよ?!
by isseioota | 2008-10-01 15:24 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 広報活動 BLACK NIGHT >>