人気ブログランキング |
僅かな力


 当店ホームページの曲を作ったバンドのブログ内に 書いてあった事をそのまま貼ります。


 当店では 金曜日に 募金箱を設置します。


心臓の難病で、現状のままなら余命6カ月程度と診断され、海外での心臓移植手術を希望している氷見市阿尾の会社員、松原大樹さん(19)を支援しようと、友人らが「大樹君を救う会」(松原勝久代表)を設立した。手術費用など1億3000万円を目標に、18日から街頭などで募金活動を行う。
 松原さんは今年3月、突然、高熱などの症状に見舞われた。一時は意識不明の重体に陥り、診断の結果、心臓の筋力が弱まる「拡張性心筋症」と分かった。現在は大阪の病院に入院し、人工心臓を装着して移植を待っている状態だ。
 父政人さん(52)ら家族は17日、県庁で記者会見し、「臓器移植が進まない国内では、適合する心臓が早期に見つかる可能性が低い」として、アメリカなどでの手術を希望。「もう一度、大樹が好きな野球をやらせてほしい」と支援を訴えた。
 募金状況や収支報告は同会のホームページhttp://savedm.web.fc2.com/index.htmlなどで公開する。同会への募金はゆうちょ銀行(振替口座00780—4—76297)へ。問い合わせは同会事務局(電話0766・72・2022)


 
 先ほど 電話で 事務局の方と少しだけだけど 話をしました。


 今 このタイミング で 話す事じゃないかも しれないが、俺は一度こんなタイプの話で
詐欺にあった事があります。

 だから 今回は 自分で確かめる。

 

 親が全ての資産を売却したりしたのかは知らない。 今度もう一回事務局が俺の店に来たとき

全部聞く。

 とりあえずは、 そいつは 俺の事は 知らない。 俺もそいつの事は 今さっき知った。


 ただ 俺は 家族の苦悩、本人の苦しみを 知ってしまった。


 だから 知った以上は 何かをする。 俺はいて座のO型 根が親分気質。 自業自得なヤツ以外の、困ったやつは あまりほっとけないタイプですから。


  また、偽善者ぶりやがって・・・・・。  て 言うヤツもいるだろう。

それは、それで結構。   わずかながらの金額かもしれないけど、足しになるなら、それで良くないかな?

 皆は どう思いますか?




 

 





  
by isseioota | 2008-09-22 21:06 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 戯言 俺のアタマの中の妄想。 だが実... >>