人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本プロ野球改め、日本糞野球様へ

  
  いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

昨日から、なんか イヤな予感してたんだよね。  オリンピック野球。

 どうも! 田舎町からこんにちわ! スワンダイブ店主です!!


 最後の試合でも 総力戦 に しないんですね、監督~~~~~。

 
 選手は 勿論信じないといけないですが、短期決戦だから 温情采配とか、○○を男に!

とか、多分言ってたら駄目だべ~~~~~~~。


 とりあえず、お前等全員 アマチュアの選手に土下座で謝れ。 年俸は寄付しろ。

 泳いで帰って来い。  そんくらいの 体脂肪あるやろ、エセアスリートなんやから。


  


  
   
  しかし、星野Japanに、人生について教えてもらった事が あります。

 

 戦う気持ち、て ヤツが 欠落してなくても 欠落したように映る人間は 何やっても駄目な事を

 元気や 覇気の 無い集団に 勝利の女神は 絶対に 微笑まない事を。

 選手を 生かすも、殺すも、トップの力量である事を。

 今、という 瞬間を 完全燃焼しようとしない人間に 明日も未来も無い事を。


 ありがとう、星野Japan。 俺は貴方達のようになる事無く、 毎日を完全燃焼するように

頑張りたいと思います。


  あと、監督、選手、コーチ陣。 文句あったらかかってこい!!

 闘争本能 てヤツ 俺が 教えてやるって!!!!(越中&ケンコバ風にコメント)
by isseioota | 2008-08-23 16:07 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< sexyNight  BLAC... 俺と日本代表のひとりよがりな勝... >>