人気ブログランキング |
現在平日にしか逢えない蜃気楼のようなお人

本日、店内にて ドーナツ3個に ルリエのスペシャルオムライスを食した、

 甘いモノも しょっぱいモノも どんと来い!!! で おなじみの スワンダイブ店主です。

 皆様いかが お過ごしですか?



   なんか、 やっぱり、  梅雨なんですね。


  雨あんまり 降らないから、忘れてましたが・・・・・・・・・・・・。

 
 あんまり 暑くないですよね?  半そでシャツなんて 数える位しか着てません今年。



  だって、俺今日、革ジャン。


そう、 vintageマニアの皆さんの 仲間入りをするべく 買ってしまったのよ、コレを

 
d0100143_20555831.jpg



 柳田君や TOKKI程は 持ってませんが、一応俺もスカジャンとか アロハ(和柄限定)

 なんかは実家には 結構保管してます。 あとはいつ着ていいかワカラン昔のナッソーとか。

 ジーンズは もうあんまり持ってないな。XXと505Eが 何本かあるくらい。

 
 だって 今穿いたら 凄く似合わないんだもの・・・・・・。


 さ、次は ハイウェイマンの ブラウンとかを 狙いますかね。


 東京中目黒にある、次キチンとたどり着けるか自信があまり無い、富山県民の星がやってる

 お店ADDICT CLOTHESで 買いました。


   
 さて、 実は 最近当店にも STAFFが 何名か存在しています。 今日は常勤のハバさんでは無く、

 週に 数回現れる 隠れキャラ?!  のような人のご紹介です。


  
d0100143_21135345.jpg



         と

   
d0100143_21161477.jpg



の お二人です。 実は 写真は 古いです。半年前から約1年前のモノを あえて使用しました。

 
  基本 平日しか いません。 いつか 変わる事もあるでしょう。

  もし、今度 どちらかに ウチのお店で 出会ったら、この写真の頃と比べて、

 成長してるかどうか 皆様で お確かめください。


  輝いているのか?  はたまた どんより、としているのか?

 その人の生き様は 顔や 目の色 に 出る、 とか いいませんか?


  これから、彼女&彼が どれくらいのモノに なって行くのか 一緒に見守りましょう。



  でも、俺は基本 短気なんで 仕事で気に入らない時は 平気で罵声浴びせるタイプ。


 だから、ずっといるかどうかは 保障もしないし、知りません。

 冷たく聞こえるかもしれませんが、 俺は仲良しこよし、が したい訳では無いです。


 自分的には、共に成長し、共にお客様の為に役に立ち、共に同じ文化を共有し、

 共に店の看板を背負ってもらわんと 困るのです。

  まあ、それが 出来たら 仲良しこよし、も良いんでしょうが・・・・・・・。


 この二人が 成長するのも  俺次第   と 言う 意見もあるのでしょうが。







 成長する人 て 多分 最初から 意識が 違うんだと 思います。

  俺のやる事は ちょっと 出来る人の 後押し、 だと 思っています。


 自分がバイトしてた時や マツヤで修行してた時なんかも上下関係無く、

 出来る人、出来ない人の 仕事への温度差 て やっぱ 凄くありました。


 行動起さないで、愚痴だけ。 とか、 口先だけで結果伴わない。とかが、俺は大嫌いです。


 人間だから 全てモチベーションが 高いまま、てのは 難しいとは 思いますが。


 しかし 持続させる 努力は 必要なはずで ございます。


  まあ、俺自身も もっともっと 頑張り続ける次第ですがね、勿論。


 皆さんと 共に 大きくなりたいですね!!!!!!


  俺の体重は このヘンで 勘弁して欲しいです・・・・・・・・・・。






  
by isseioota | 2008-06-29 22:00 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 日の丸をハート型に。 少し先なんですが。 >>