人気ブログランキング |
朝の独り言

いい天気の朝 いかがお過ごしですか?


 スワンダイブ店主です。 おはようございます。


 もつ煮込み を 3人前 食べました。  でも DIET中です。



 今日  ジェットストリームアタック    の 店長が 最後の勤務です。


  この 男に出会えて    俺は光栄でした。


 初めて会話したのは 俺の店でした。




   きの○君は  ヘンなサングラスが 良く似合う好青年でした。

 ステンカラーコートや トレンチコート、 おかしい柄のイージーパンツが良く似合い、

 丁寧に話す 好青年でした。



  そんな、仕事帰りに登場した 作業着を着ていた彼に、 いきなり何の前触れもなく

 店に誘いました。   仕事辞めて来い、と。


  石川県

そこは 知ってるようで、 あまりまだまだ お隣 富山県で生まれ育った俺等には、

 凄く未知の 場所でした。


 凄く 我慢の日々 でした。

 実際、現場にいない、この俺ですら  正直、胃が痛いときも ありました。


  だから 奴等の 苦労は  賞賛に 値します。

 普通の人間ならば、逃げ出していたでしょう。


  その プレッシャー は ハンパでは なかった、 と思います。


  石川県には当時あまりなかった、 大人のrock ’n’ roll style。

 
 彼等は 他の方は どう思ってるかは 知りませんが、創り上げてくれたと思っています。


 
 きの○君  お疲れ様。  そして ありがとう。


  あなたに逢えて、店も作れて、 楽しい思い出を沢山くれました。


 思い出したら泣きそうなのでやめときます。


 きっと ありわ○兄さんが 貴方の意思も引き継いで ヤバイ事 やってくれます。




   俺等は ずっと 黒い三連星です。 キョーダイ だと勝手に思い込みます。




  
  きの○君は 店には立たなくなるけど、

 
  貴方の アツい 思いは  


 きっと これからも   あの路地裏の どこかで


  ずっと 光り輝いてると思います。


 
 同志よ、これからも


時代に 中指突き立てて   共に 転がり続けましょうや!!!!


  
by isseioota | 2008-01-20 12:27 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 脂を流すためには、油が必要です!! たまには 新作案内など。 >>