人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとした決意


   いや~~~~~


  すげー寒いですね!!!!!



除雪した場所が 凍結して 軽く転んだ  スワンダイブ店主です。 


いかが お過ごしですか?


  
 あまり関係ありませんが、  本気で DIETに 入りました、本日より。


約二年前にも 3ヶ月で 16キロ DIETしたことが あるので そのペースに近くなるくらい


頑張ります。   カフェラテ を 卒業しました。


 サッポロ一番塩ラーメンも 昨夜から やめました!


 食事は 3回までに します!!!! (以前は 朝昼晩晩晩)


 過去のデニムを もう一度 着用出来るように頑張ります!!!!


 インディー団体の プロレスラーのような体型から


 新日の入門したての練習生くらいまでは なりたいと思います。


 自分 ドM なんで 多分 平気です。


 また メンチかつ 沢山食べられるように 頑張ります。


 健康に なります。


 では。


 
by isseioota | 2008-01-17 21:02 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< たまには 新作案内など。 成人 >>