人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も一年ありがとうございました。


いや~。  雪降ってますね。

 ワイドショーが 突っ込み 入れられない状況下の中、上手に結婚&離婚をする芸能人の

多い、この2007年も あと僅か、ですね!

 スワンダイブ店主です。 いかがお過ごしですか?


 いろんな意味で 2007年は 勉強になる事、考えさせられる事、悩む事、でも、光も見えること、

 いろんな事が ありました。


人との出会いにより、 学ぶ事、 考えを改める事   そんな事もありました。



   2008年も 色々 学びたいと 思います。


 油断して ぼーっと しやすい性格では ありますが・・・・・・・。


歳を 重ねて どんどん 時間の加速が 早まった気がします。


  とか 言ってると おじいちゃん発言みたいですが・・・・・・・。


 これでいい! と思ったときから 人間は退化が始まるのだと思います。

進歩、進化の気持ちで やっと現状維持 くらいなのかもしれません。



  頑張りたいと 思います。   自分を支えてくれる 皆様のために。



 2008年も 宜しくお願いします!!!!!!!


 共に 成長しましょう!!!!  keep on Rolling!!!




 今日の 桜庭vs船木   田村vs所    が凄く気になる UWF世代の店主でした。
by isseioota | 2007-12-31 12:44 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< あけましておめでとうございます。 別に・・・・・・・・。エリカ風 >>