人気ブログランキング | 話題のタグを見る
希望


富山県は 台風の影響なのか かなり暑かった様な気がします・・・・・・・・・・・。


皆様 お元気ですか? スワンダイブ店主です。  暑いからといって、アイスばっかりじゃ、

腹壊しますよ!     と 言いながら、昨日はチョコ&バニラを食べました。

 
 あまり関係ありませんが、昨日携帯をコンビ二に忘れる、という失態を演じました。

 無事で何よりでした・・・・・・。


 話が 思いっきり ずれますが、 今 モノ凄く 気になる事が あります。

 それは、 ちょっと前に TBS系列で放送していた 『余命一ヶ月の花嫁』 て番組です。


 俺 その番組が 特番になる前に 偶然夕方のニュースを休憩時間に 鳥カラ食いながら

見てたんですが、そのニュース見てるだけで 鼻水垂れました・・・・・・・・・。

 がん と戦う まだ若い女性の お話でした。

 それを 支える お父さん、そして その彼氏や友人達。 

 少ない時間でしたが、凄く印象に残りました。  感動とか、そんな簡単な一言で言えません、

 なんか、俺の口からだと、安っぽく聞こえそうだから。



 で、俺が出張に出てる 水曜日に その番組が やっていたらしくて、残念ながら見てません。


 その番組のビデオか DVD お持ちの方、是非 貸して下さい。

実は あまりにもその番組が 見たくて、TBSにメールをしましたが、多分無理だろうなぁ、て思いまして。

 かしてくれたら、お礼しますよ! 最大限に。

  



 

 
by isseioota | 2007-08-03 21:27 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 最近 氷見牛たなか  今度は肉買わな... >>