人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日

 俺の 心の 師匠  とでも 言うべきか・・・・・・・・・・・・・。


 俺が 何かで ふと 悩んだ時に 色々 相談したり、


 無理矢理  バンドで ギターを弾いてもらったり、


   泥酔して  人に見せられない位の 失態を演じる俺を  朝起きたらキチンと車の後部座席に、寝かしつけてくれたり・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 恵比寿のMILKで 供に泥酔して  俺は 焼き鳥屋、その先輩はどっかの駐車場で寝てた事

もあったなぁ・・・・・・・・・・・・・・。


   そんな 偉大な男が  (この内容では偉大に感じないかもしれないが・・・。)

  大怪我を 克服し

   地元富山に 舞い戻った。

同じ症状の人は 身動き出来ない人も いるらしい。


  悪運が強い・・・・・・・・・。  いや、違う。

     きっと  この世に  何かを やらかす為に  神様は命という チャンスを彼に与えた


 と  俺は思っている。


  初めて、自分の足で  外の空気を 吸ったとき

   意識を取り戻し、 最初に オレンジジュースを 飲んだ時


  涙が出た     と 本人から電話で聞いた。


  普通に 生きてる中で、 あまりに あたりまえに なり過ぎている  日々の行為、行動。


 それを 噛み締める瞬間て  多分あんまり 無いような気がする。

 俺は 凄く ハッとした。そのセリフで。

   
   これから いろんな リハビリとかで 大変だろうとは 思うけれども

もう一度 生かされた この 世の中を  是非 暴れまわってもらいたい!!

 と  身勝手に 思ってます!

とにかく  退院おめでとうございます!!!!!
by isseioota | 2007-01-31 20:51 | ISSEI's プライベート | Comments(0)


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 春なのか?  異常気象なのか?... 数日前・・・・・・・。 >>