人気ブログランキング | 話題のタグを見る
el conductorH
el conductorH

el conductorH_d0100143_22450305.jpeg

多分明日到着

[BRAND CONCEPT]
デザイナー・長嶺 信太郎が2017年に設立・同年 ファーストコレクションとなるspring/summer2018を発表したブランドです。
生地、附属品共に日本国内を中心とした品質の高いマテリアルのみに拘り、
職人による伝統技術、印象的なグラフィックを数多く取り入れながら、ときにセンセーショナルであり、
洗練された洋服を常に提案し続けていくことを目標にしています

そんなコンダクターより当店一発目

el conductorH_d0100143_22460042.png

el conductorH_d0100143_22461756.png

el conductorH_d0100143_22463809.png


スカジャンからです。



群馬桐生の職人技の刺繍の映える1枚。

ロープステッチや、あえてのインサイドアウト的な縫製仕様も取り入れてます。

着丈も伸ばしてauthenticなスタイルに敬意を表しながらも新しいアプローチをしています。

ロングシャツに着ても似合うと思う。
ライダースの上でもカッコいいです。
ロングコートの上にスカジャン。素敵だと思う。
ヘビーウエイトのスウェットに着ても違和感無し。
カバーオールに着てもアリ。
ショップコートにもいいかもです。

現代を取り入れていく事がストリートなんだと私は勝手に思ってます。


個人的には、
rockabillyの人にも着て欲しい。
ラッパーにも着て欲しい。
スケーターにも着て欲しい。
エッジ効きまくりのオシャレ命にも着て欲しい。
何になりたいのかわからない宙ぶらりんな人にも着て欲しい。
アメカジ命のステレオタイプの人にこそ着て欲しい。

ファッションって凄い力持ってるんだよ。

俺がいつだってカッコよくしてやるよ。







by isseioota | 2021-02-19 23:05 | el conductorH


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 感じた事 WACKO MARIA >>