人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうでもよい話。
どうでもよい話。_d0100143_16153054.jpg
趣味ダイエット。 特技リバウンド。

そんな人生を送ってきました。



これをまた着る為にダイエットをしています。 僕は白ヴァージョンですが。


 


でも最近 時々夢でラーメンを食っていて、びっくりして目が覚めます。


どうでもよい話。_d0100143_16161588.jpg
どうでもよい話。_d0100143_16401137.jpg
どうでもよい話。_d0100143_16333219.jpg

私はチャーシュー麺大盛以外は、ラーメンとカウントをしない生活を始めて10年近く経過しました。

普通のラーメンはノーカウント生活をしていたらえらい事になりましてね。


 夢に出ますが、今はある程度減るまで我慢しています。

 でもスーパーでサッポロ一番の袋を見つけると、一度買い物かごに入れ、その後

これじゃ駄目だこれじゃ駄目だと、心の中で叫びながら元の位置に戻す、という謎の行動をしています。



 よく人に、何故そこまで放置してから騒ぐのか?

と、よく訊ねられます。 

 


 今まではすぐに痩せる事が比較的できたので、気を楽に考えていましたが、

正直40代後半にもなると、昔のようなかなかいきません。


遂に腹筋ローラーで腰を痛める失態も犯しました。


 今は食べ物の内容を吟味しながら生活しています。 今回は長期戦です。

皆様 生ぬるく見守り下さい。




by isseioota | 2021-01-31 16:54 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< ADDICTCLOTHES×&... OLDJOE >>