人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LEATHER GANG COAT



    すみません。 半袖シャツを店内に並べておきながらこんな事言うのもなんですが、


北陸の冬って、今から本番な気がするんですよね。



早朝や夜中の寒さで体感します。



  そこでおススメのご紹介。


  WACKOMARIA MOUTON COLLAR LEATHER GANG COAT


 革はきっちりシュリンクさせたカウハイド。

 丈夫で表情の出る一枚です。 茶芯のBLACKです。

 厚みは程良くて、見た目ほどの硬そうな感じは着るとないですよ。


 
 
LEATHER GANG COAT_d0100143_13563497.jpg


LEATHER GANG COAT_d0100143_14012841.jpg

  コートの内貼りには、ドイツの最高級エコファーメーカーのde Ball社のPOLARSKIN®のエコファーを。


保温性も手触りも抜群です。 毛抜けも無い。劣化もしにくい。非常に良いです。

伊達に高級ブランドの皆様も使用してるだけの事はありますね。


 襟もシープのムートンボア。 襟裏も補強ステッチ入ります。


  産毛の細かいヤツも使われてます。 本気のヤツです。


LEATHER GANG COAT_d0100143_14013582.jpg

  ボタン裏も力釦です。 革に負けない縫製です。


そういえば袖のライナーは中綿です。 裏地はキュプラで滑らかです。重ね着に苦労はありませんね。




  勿論 一過性のモノではなくて、何十年着れるアイテムとしてお考え下さい。


 年間計算で考えたら実は このあたりのアイテムは お買い得だと思うんですよね。



  渋いって事は重要ですからね。


  


  




by isseioota | 2019-01-12 14:20 | WACKO MARIA


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< THERE 長い人生の伴侶になれるヤツ。 >>