人気ブログランキング |
18歳の地図
d0100143_21022052.jpg


今月の26日で当店は18周年です。


  意地でも続けるスタイルで生きているので、18執念の歴史です。


 人間でいえば、高校三年生でしょうか?

 早生まれなら大学生でしょうか?

 はたまた社会人でしょうか?


 とにかく、人によっては岐路に立つ時です。


  当店は 昔は違う場所にありました。

知ってる人は知ってる、神社の前の引き戸でした。

 
  今ほどインターネットは普及してませんでした。

 今みたいなSNS的なモノも、あったのかも知れないですがメジャーじゃなかったんでしょうね。


  まあ、開店時は知り合いが買ってはくれましたが、そのあともう、酷いのなんの。

 心ヘシ折れるってのは、こういう事か。 と思いましたね。


  近所の人や、知り合いにも 富山市でやれ、とか こんな場所に人が来ないとか さんざん言われましたよ。


まあ、そいつらに負けないようにしようと思って生きてきました。



そんな辺鄙な場所に開店の時から、ずっと来て下さる方々もいらっしゃいます。

ありがとうございます。感謝します!!!!


 でも残念ながら、様々な事情や 俺の事が嫌いになった、スタイルが変わった等で来なくなった人も、

まあ山ほどいますよ。

 流行り廃りだけで生きてる方もいますからね。

 まあ、世の中変わっても 当店の基本的姿勢は変わりません。 また何時でもお越し下さい。




時代が変化していく事は否定は出来ないです、確かに。

 それでも自分が表現したいことや、頭の中で思い描くスタイルは変りません。


 これからもあらゆるアイテムを、”スワンダイブ式” で表現していきます。


 僕は 輩 は嫌いですが、不良 は好きです。


  時々後輩に言われます。 不良のいない時代に何やってんすか、いっせいさん。って。


 僕はいつもこう言います。


  皆と同じじゃつまらない、日々に違和感を覚える、そんな歯車になれない ”不良”

そんな人達に、いろんな事を提案し続けたいと思っています。


 それこそが、今のペラペラのストリートじゃなくて、

 REAL STREET だと思ってます。



 僕の夢であり切望する事は、死ぬまで現役で店に立つ事です。


 ジジイになってもウォレットチェーンを付けて、

派手なアロハを一年中着て、色気際立つスーツを着て、

 チェスターやくるぶし位まであるようなロングコート着たり、スカジャンや革ジャン着て、

足元はゴツいブーツを履き、

 イカした音楽流れる店内で、

 格好つけなくなった君達に、 それは老化の始まりだって教え続けてやるぜ。


 人生、折り返し地点位の年齢にはなりました。

まだまだ先は 長いんですが 皆様 末長く御付き合い下さいませ。







  明日土曜日からご来店の方は周年記念のセールを行います。


   そんな感じでこれからも宜しくお願いしますね!!!





 

by isseioota | 2018-04-20 21:44 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< Blackweirdos blackweirdos >>