人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOST CONTROL の使えるヤツ。
LOST CONTROL の使えるヤツ。_d0100143_22091008.jpg

 ロストコントロールより、年内最後の新作です。



  こちらはライナーにもアウターとしても使える万能アイテムです。


 表裏同素材で、同じ厚みならばダウンの2倍の暖かさと言われる高機能中綿を使用しています。


 薄くて、本当かよ~~~って言いたくなるんですが、高機能系の素材は、ある程度中に着るものが軽くないと熱の効率が悪くなるので

変に重ね着命って方より、着ぶくれNG な方が宜しいかと。


  今期のヌバックコート着てる方なんかは、役に立ちますね。


 春のデニムのミリタリーコートを購入された方も役に立ちますね。


 ROUGH AND RUGGED の着丈長めのエンジニアコートやカバーオール等、歴代人気モデル所有の方も宜しいかと。
LOST CONTROL の使えるヤツ。_d0100143_22085753.jpg
春先辺りは、Tシャツにこちらでもイケます。



LOST CONTROL の使えるヤツ。_d0100143_22083319.jpg


  すっきり黒単色のダイヤモンドキルト。


 ジャストも良いし、ワンサイズ上げてフードモノとも組み合わせ出来ます。


 実はとてもアリだと思いますね。


  今日は良い天気でしたが、来週からまた雪マークの北陸です。


  お役に立てる一枚を、是非探しに来て下さいね。


 気合入ったの用意してますので。


  

by isseioota | 2017-12-15 22:22 | LOST CONTROL


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< WACKOMARIA 細かいと... ブエナビスタ >>