人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日





今日_d0100143_2142553.jpg




今日は少し暑かったですが、地道に人気アイテムです。


RUDE GALLERY BLACK REBEL


    
今日_d0100143_21434172.jpg



    
今日_d0100143_2144222.jpg



    
今日_d0100143_21441764.jpg



   どんな時代になっても男のカッコいいは 変わらないんじゃないかなと思っています。


   男のSTANDARDを作っていると思います。 WACKO MARIA





    
今日_d0100143_21473557.jpg



   STAMMBAUMのスカジャン。 色褪せていっても そのアイテムの輝きは消えません。

 刺繍背負ってこそ男です。


  
   
今日_d0100143_2156812.jpg



  そんな男の選んだ一枚はコチラです。ADDICT CLOTHES


   
今日_d0100143_21571367.jpg



   将来の変化が期待出来ます。



    
今日_d0100143_2159611.jpg



    そしてもう一人。お世話になってる先輩も。こちらはシープスキンタイプ。


  初めて御会いした20年くらい前のスナックの時から、その存在感と生き様は変わってません。


  痺れます。ジャージで飲み歩いてるようなクソみたいな中年とは一味どころか十味位違います


 見習いたいと思う姿勢です。

  

  そうそう、近所では小学生が運動会でしたよ。当店最寄り駅は無人駅です。



 
今日_d0100143_226656.jpg



  山本君が数年愛用してるLOST CONTROLのライダース。


  雰囲気良く育っています。

  きっと、この男は10年後も 体型変わらなければこのライダースを着てると思います。


  それでいて、10年後も このライダースはきっとカッコよい感じに見えていると思います。


 流行りが駄目だなんて言いませんよ。廃りの無い基本のアイテムも大事にしたいと思うだけです。


 そんなわけで、本日もありがとうございます。

 明日月曜日も宜しくお願い致します~~~~~!!!!!!





 




   
 
by isseioota | 2016-10-02 22:14


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< ROUGH AND RUGGE... 50's Open C... >>