人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OLDJOE




OLDJOE&CO.より新作入荷です。

  まずはコチラ FRONT TUCK ARMY TROUSER

   
OLDJOE_d0100143_15311790.jpg




   
OLDJOE_d0100143_15312927.jpg



   30インチを履いています。結構なワイドシルエットです。


   糸の染から改良し製品は単色なんですが生地を織る際に濃度を変える事で
着用後の表情を変えていくギャバジン織りのネイビー。


 今回はインディゴ糸とグレー糸で作製のネップインディゴもございます。

こちらのシリーズは、topsがショートでもロングでもキマってしまう、

 かなりのおススメのシリーズです。


  


CHINSTRAP BAND COLLAR SHIRTS
   

  コチラは生地の織りの詰まった、ガッチリと重たい雰囲気に仕上がったシャンブレー。

  色合いも絶妙。生地の織目の表情やステッチワークの細かさを手に取って見てもらえば、

 本当に只者じゃ無い一枚だとご理解頂けると思います。




 STUD BAND COLLAR SHIRTS


  リピーターも非常に多いこのシリーズ。

  今回は フランネルで作製。

    しかし、ネルって言っても、 触る、着用するでわかりますが、その質感は抜群です。


  間違いないです。 



  流行り廃りを超えた シンプルな中に見出される抜群の存在感。

  
  見た目が それっぽいモノは氾濫していますが、

  やはり 一味違うなと思わせる内容です。



  皆様宜しくどうぞ。
by isseioota | 2016-08-21 15:51 | OLD JOE&CO.


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< STAMMBAUM RIGID TYPE-2 >>