人気ブログランキング |
真白の恋





   昔、当店でバイトしてた姉さんが映画のスタイリングするから、メンズの服を貸してくれって言われた。

  
   間違いなく 素晴らしい脚本だから間違いないと言う。


   まぁ、そこまでいうのならいいかなと思って貸す。

   
     


   昨年の12月、本当は試写会にも呼んでもらえたんだけども 僕は仕事を意外と優先してしまう人。

   行かなかった。 いや、行けなかった、と言ったほうがいいのかな。


店ってのは、俺の職場であって、現場であって 暇であろうが忙しかろうが それが俺の日常だからだ。

   
   でも 後日 拝見した人たちの感想を耳にする。


    素晴らしかったそうです。 御世辞じゃなくて。

   いっせいさんは、多分嗚咽します。 とまで言われました。


         


  【漫画家:黒丸(クロサギ)】
代わり映えの無い日々に、ある日突然恋が降ってくることって、きっと誰にでもある。
運命としか思えない出会いが、その先の進展を見ずに消えていくことも。
恋ゆえに飛び出そうとする真白、愛ゆえに阻もうとする父、自分の恋が実らないがゆえに、真白を応援してくれる雪菜。みんなあったかくて、みんな切ない。




   
   俺は行かなくてよかったなと思ってるよ。


   40過ぎたオッさんが、人前で泣けるかっつ~~の!!!!

  幸か不幸か、単純に出来てるものでしてねぇ・・・。



    海外の映画祭にも出展が決まっているそうです。

   各地でも随時上映していると思います。


   DVDも、出るのかな? まあ、きっと出る。よし買おう。

  
     皆さんも、是非 観ましょう~~って、 私も まだなんですがね!!





      


     映画や音楽って、色褪せないからいいよね。


    当店で売ってる洋服も、色褪せても 輝きは失わない。

   そうなっていって欲しいなって思います。
by isseioota | 2016-02-11 23:48 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< ROYAL PUSSY2016 背中で語る >>