人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月業務終了。




Blondieよりも好き。


    なんて言うと世の中の人達が きっと怒るんだろうなぁ。





    オリジナル最強論、結構あると思うのですが、


    洋服で言ったら VINTAGEだけが素晴らしいって事になってしまうし、

  
     じゃあ、新品着たら駄目なんかい!? って話にもなるし、

  クルマやバイクはいじったらダメなんかい?! って話にもなる気がします。


    コピーじゃなくてカバーしてるバンドは 結構好きだったりする。

   
     素敵ならいいんじゃないかなと。ハイカラならok かなと。

     今の自分の基準はそんな感じです。

     単純なんでねぇ。私は。


     


    
   今月は みなさんどうでしたか?  


    俺はなんか 納得いかなかったなぁ~~~~


    まあ、自分の問題なんですがね。


     来月は納得のいくように また頑張ろうと思っています。


     
     
by isseioota | 2015-06-29 23:24 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 特に意味は無い。 最近 >>