人気ブログランキング |
真白の恋


   
真白の恋_d0100143_214017100.jpg




  富山県 射水市にて撮影された「真白の恋」という映画に


   衣装で当店のお洋服が使って頂けました。


   劇中のカメラマン役の方です。


  胸に響くストーリーでした。 自分は実際何もしてないんですが、


  少しでも携わる事が出来て、なんか 嬉しいです。



   鑑賞した後に、心や身体のどこかに熱を帯びる。



   そんな作品に仕上がっていると思われます。


  以下あらすじです。






  主人公 渋谷真白は、生まれてからこれまで、家族と共に富山で暮らしている。

真白には、ごく軽度の知的障害がある。

見た目にはそれとわからないが、精神年齢は十歳程度で、日常生活に支障はなく、知らない人から見れば、「少々エキセントリックな人」といった印象だ。

真白は、自分が「障害者」であるという事は理解している。しかし自分の何が、「普通の人」と違うのかまでは、理解する事ができない。

現在は父の営む自転車店の店番をしたり、飼い犬の世話をしたりと、元気に暮らしている。

ある日、兄の結婚式で神社を訪れた真白は、東京からやって来たフリーカメラマン、油井景一に出会う。

ひょんな事から、油井に少しの間カメラを預けられた真白は、

レンズを覗き込んだ瞬間、うっかりシャッターを切ってしまう。その時偶然撮れた写真を、油井が気に入ってプリントした事から、二人の縁が繋がってゆく。

真白の、生まれて初めての恋。応援する人、心配する家族。その中で真白は何を感じ、どう成長していくのか…。



  
   
真白の恋_d0100143_220891.jpg




  まあ、昔働いてた姉さんがスタイリストで、お願いされたからってのもあるんですがね。


   でも、人の役に立てたなら 全然嬉しいなと思う。










   
by isseioota | 2015-04-15 22:00 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 極論=正論 別注 >>