人気ブログランキング |
戯言。





しかし、最近改めて思う事は



  美人とか、可愛いとかではなくて、


 
  この世で美しいのは、山口百恵さん なのではないかとふと思う私です。






  今のアイドルとは違い、そもそも歌手になりたくて頑張った女の子達の時代ですものね。


 なんか、もう存在感が違いますね。 


 引退のシーンとか見てると、何故かつられて泣きそうになりますもの、今でも。




 自分の店で扱う洋服も、数十年後に うわ~~やっぱカッコいいな~~!!!!


  みたいに思われるようなモノになってて欲しいなって思いました。



  


音楽でも、カバーとかをあまりよろしく思わない方もいると聞きます。


 オリジナルには敵わないと。 個人の考え方なんで否定はしないですが、


 実際は、昔の音をリスペクトしてるからこそ、アレンジを加えたり、楽器を付け足したり、


  逆に削ぎ落としたり。 そして、知らない世代に継承していく。そんな作業です多分。





  洋服も同じだと思ってます。




もうすぐ本格的に、様々な技法で 時に産地に拘り、時にクラシカルディティールを踏まえながらも



シルエットは野暮ったくなかったりするモノ。



 STREETの空気を纏いながら、未来のVINTAGEになりそうなモノ。


 
 何時の時代かには 宝になるであろう少数しかいない職人にしか作れないモノ。


 ごく当たり前のようなITEMを、再構築しながら NEW STANDARDになるかも知れないモノ。



 そのモノを見ただけで、音が聞こえ、映像が目に浮かぶようなモノ。



 自分なりに、色々御用意したつもりです。



  暫くお待ち下さいませ。  少し期待してても大丈夫です。きっと。







 




  
by isseioota | 2015-01-26 22:59 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< DIET BUTCHER SL... ワルにも坊ちゃんにもなれる一枚。 >>