人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は着こなしやすい!!



OLDJOE&CO. より、新作入荷して参りました。




  
実は着こなしやすい!!_d0100143_21132139.jpg



  まずは、ブランド初のリリースとなる ガウンです。



  柄はネイティブパターン。


   よくある固いバリバリの素材感のモノでは無く、

  
   柔らかくて着用し易いです。でも、だからと言って、風がスカスカ進入、みたいな


   ヘボいアイテムにはなっていません。御安心下さいませ。



   色味も派手さを抑えてあり、日常にサラリと着こなすのには持って来いなアイテムに、


   仕上げられています。


   シャツにベストにネクタイ。そんなスタイルにも、

   上下デニムにも。

   ワンサイズ上げてスーツに重ねても問題無いです。

   
   ライダースに重ねても、凄く小粋ですよ。


   タートルネックなんかにも似合うのです!!!


   ダメージデニムに、コチラを組合わせてネイティブ感をMIXしたグランジ系だってアリです。



     ファッションですからね。 楽しんでいただかなくてはって思います。




   
実は着こなしやすい!!_d0100143_21234897.jpg



  パーツも良い感じ。



   
実は着こなしやすい!!_d0100143_21242218.jpg



   パイピング処理の縫製も綺麗に仕上がっています。




   
実は着こなしやすい!!_d0100143_2125160.jpg




   上まで閉めても素敵です。



  
実は着こなしやすい!!_d0100143_21265237.jpg



   長さも丁度良い感じです。



  個人的に、凄く気に入っています!!


   是非 お試しくださいね!!!


   着たらわかりますよ。


   このアイテム、素晴らしいです!!!



   解らなかったら、一緒に勉強しなおしましょうね~~!!!


    っていうアイテムです。


   サイズ36~40まで。
by isseioota | 2014-11-21 21:32 | OLD JOE&CO.


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 発売開始。 男は虎になれ、虎に!! >>