人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全ては自分自身の問題。




昨晩は、 バイクに乗らなくなって人生の半数以上を経過した自分が、


  バイクコラム 「君はバイクに乗るだろう」


  の原稿締め切りに追われ、悶絶。



   そして今は 予約の入った 福袋作製で悶絶中。





 
  年末色々 考える。




  正直 自分の不甲斐なさに いじけて自暴自棄な時も ありました。


  テンション低くて 本当に困っていた時もあります。





  人に 裏切られた時も あれば、


  逆に 人に 救われた時も ありました。



  人の発する さりげない言葉に 深く傷付いたことも ありました。



  しかしまた、人の優しさに 心救われる事も ありました。







  人が 信じられない時期もありました。


  でも そんな自分を 救ってくれたのも 人でした。



  人を傷付けてるかも知れない自分。 時に 人を励まし癒す事があるかもしれないのも自分。


   出来れば 後者でありたい。



  自分自身を磨き 今年色々感じた事 経験した事を


  来年から 頑張っていこうと思いました。



  このクリスマス前後から今にかけて 店や外で いろんな人に逢い、


  いろんな事を 感じました。



   別に偉そうな事は 言えません。 ただ言える事は、


  俺のROCKは こんなモンじゃねぇぞって事だけです。 半分負け惜しみですが.........。



   見とけよ 来年。




    あらゆる意味で。 













 

全ては自分自身の問題。_d0100143_11353100.jpg



 そういえば、最終回 見逃しました。 誰か 結末を身振り手振り、時に感情的に教えて下さい
by isseioota | 2013-12-30 01:16 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 業務連絡 OLDJOE新作 >>