人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生は きっと挑戦の連続だと思う。





明日から 三連休と言う方も 多いのかと思います。



 三連休 全部来い、なんて言わないですが、行事のひとつに組み入れて頂ければ幸いです。




 行事と言えば クリスマスシーズン。



  ケーキ食って シャンパンもしくは シャンメリー。 そんな季節です。



  プレゼントお探しの方、いらっしゃるのかな~~ なんて思いまして 新作準備しました。



  BANKROBBER



人生は きっと挑戦の連続だと思う。_d0100143_22335033.jpg




今回は HORSESHOE RING です。 


  石を埋め込み 美しいく眩い光を放ちます。



  
人生は きっと挑戦の連続だと思う。_d0100143_22353950.jpg



   両脇には スカル、13 が彫られます。



  
人生は きっと挑戦の連続だと思う。_d0100143_22363969.jpg



  内側には ブランドネームが刻印されます。



 
人生は きっと挑戦の連続だと思う。_d0100143_22401934.jpg



   そして 少し小振りな ウォレットチェーンも 入荷します。



 
人生は きっと挑戦の連続だと思う。_d0100143_22411220.jpg



  通常のラージタイプも 御用意しております。


  どちらも スタイルを選ばない 王道タイプになります。


  スーツだろうが 全身ワークウェアだろうが 問題ないです。


  梅宮アンナ如きに嫌われても平気です。




 
人生は きっと挑戦の連続だと思う。_d0100143_22415152.jpg



  併せて バングルも御用意しました。



 
人生は きっと挑戦の連続だと思う。_d0100143_22431258.jpg



  人気のシリーズと組合わせてみては どうかなと思いましての入荷です。




 
人生は きっと挑戦の連続だと思う。_d0100143_224423100.jpg





 そして 前回 購入出来なかった方へ朗報です。



  RUDE GALLERY の 迷彩タイプの ベトジャン 明日か明後日より再販売です。



  P-COAT、ステンカラーコート、BAL COLLAR COAT等のインナーにどうかと思っています。


   ファラオコートやカーコートでも かなり小粋だと確信しています。



  飲み屋、居酒屋、御洒落カフェ、隠れ家的BAR なんかで COATを脱いでも 小粋にキマる。


  当店からの 冬から2014S/S にかけての 御提案です。







  そんな事が 流行っているかどうかは知りません。


  

  今回 御紹介したITEM 全てが 何時の時代も通用すると確信しているからこその、



  強気の提案です。



  お洒落なモノは 溢れかえっています。 でも 媚びる事無くカッコイイモノを追求したいです



  なので 再び全力で あらゆるジャンルを越えたスタイル提案をしようと思っています。



  そう、本当のREAL STREET STYLEを。




   年内は 全て 営業しています。 お時間許されます方々 御来店宜しく御願い致します。






    
人生は きっと挑戦の連続だと思う。_d0100143_22595716.jpg



  そして ROCKABILLY中毒の皆様 お待たせ致しました。 本日より販売開始です。
by isseioota | 2013-12-20 23:06 | BANKROBBER


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 凄いよ 貴方。 ROUGH AND RUGGE... >>