人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は 明日で・・・・・・・。




    小沢一郎氏 無罪、 で 沸く 本日。


  砺波市は、強風やら 雨やら、ちょいと 寒いやらで、


 大変な一日で ございました。


 
  今日は、沢山のシュークリームやら、豚ジャーキーやら、揚げたてコロッケやらを


 沢山頂戴し、 確実に血や肉、内臓脂肪を蓄えている、中年の星こと 


 スワンダイブ店主です。 皆様 いかが お過ごしでしょうか?





 
  実は 明日で  開店して まる12年経過します。


 13年目突入なのであります!!!!




  そこで、ほんの ささやかなんですけど、 店内全ITEM オマケします。



  
実は 明日で・・・・・・・。_d0100143_2202194.jpg




 長く続けていた 場所から、生まれ変わって 一ヶ月ちょい。





  今から 思えば 10数年前。



 砺波市の ど真ん中 なんだけど、ちょいと 意味不明な場所で お店は 始まりました。




 友人知人に、 一年持たないって 言われました。



 とある 飲食店の方にも、同じ事を 言われました。



 当時の(今もなのかな?!) 歴代スタッフ の皆様には 相当な辛い思いをさせたんだと思う。





  前も ちらっと 書いた事が あると思うんですが、



 本当に 当時の流行とは かけ離れた お店の ラインナップでした。開業時は。



  随分 微妙な 思いをしました。 


  
  でも、その頃があったから 今 いろんな皆さんに 助けられて


 今、お店を やってるんだと思います。



  






 よく、長くやってますね! みたいな事を言われますが、人間で例えたら、



 まだ中学生。 サラリーマンを長くやったって、誰も褒めてはくれない。



 尊敬する ジャイアント馬場さんのように、生涯現役でいたいです。

 



 これからも、ふざけてるように思われやすいけども、

 真面目に 洋服に向き合い、 御客さんに学び、BRANDに刺激を受け、

 時代に流されて、きっとビビる時も あるんだろうけども、

 自分が 興味を感じるモノを、 あらゆる角度から検証して、

 それが 正しいのか 間違ってるのかなんて、わからないけども、

 自分が思い、感じる 正しいモノ を 提案する お店でいたいです。





 自分の中で、ずっと変わらない 考えがあります。

 いわゆる コンセプトってヤツです。↓


 泥臭い アメカジも HIGH-FASHIONに



 MODE を 日常に


 rock ’n’ roll を ELEGANTに



 あらゆるスタイルを取り入れた



 REAL STREET STYLE。


 "Swan-Dive"



  10年後も、20年後も、 皆さんの お子さんが、




  大人になって、革ジャンやら ウォレットチェーン 買いに来るその日まで。



 
   ずっと 継続 していくつもりなので、



  しつこいな~~こいつ!!   って 思うかも知れませんが、




  末永く お付き合い 戴けたら 幸いに 思います。





  明日から 連休中は 無休で 頑張ります!!! 



   お時間 是非作って やって下さいね~~~~!!!!!!







実は 明日で・・・・・・・。_d0100143_22143819.jpg



  156号線 ココス横の このビルの裏に 現店舗あります。




実は 明日で・・・・・・・。_d0100143_22162084.jpg



 この景色を まっすぐ 歩くと、



実は 明日で・・・・・・・。_d0100143_22172510.jpg




 お店 見えま~~~す!!!


  宜しくで~~す!!!!
by isseioota | 2012-04-26 22:21 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 連休初日の納品。LOST CO... 郵便局生まれの ゆるキャラ >>