人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日明日で、オーダー決めなきゃ。明日マイロ行かなきゃ。

  お隣 石川県金沢市は、 百万石祭り で もりあがっているんでしょうねぇ~~



 当店は、今日もボンヤリのんびり えっちらおっちら営業してました。



 今日は、初めての御来店が多く  有難いお話でした。



  次につながるのか、どうなのかは これからの当店次第、と いったところでしょうか?



 
 さて、今 現在は


 OLD JOE&CO. BANKROBBER ナイショ



 の オーダーを 格闘中です。



 どれも 良かったと思います。



 高い安い ではなくて、 カッコ良いか、カッコ悪いか。



 シンプルに考えようと思います。




 当店の取り扱いBRANDは、 店主自体は 特に何もしてませんが、



 未来の VINTAGE ITEM



 に なる可能性を 秘めているITEM を 作っていると 勝手に思っています。




  
 今現在  店頭に並んでいる アロハシャツや、レーヨンシャツなんかも、



  もし御客様が 結婚して 子供が生まれ成長する頃には、


どこかの古着屋さんや、VINTAGE雑誌なんかに、

 


 2011年くらいに作られた、RUDE GALLERY の アロハシャツは、プリントの沁み込み具合が

 凄く良くて、良い落ち加減なんですよね~~~。



 この 時代の LOST CONTROL の JEANSは 凄く細かくパターンがひいてあって、

 ディティールも凝ってるんですよね~~

 とか、


  
 BANKROBBER てBRANDは、OLDの服を意識しながら、その時代を読んで 上手くつくっているよね~~~~

 

   なんて、



 マービンズの人や ベルベルジンの人達に 言われる事を妄想して 仕入れています。






 今日も 未来に 鈍く光る 未来のVINTAGE予備軍を 仕込む準備をしようと思います。



 BRAND様 各位   しばし お待ちを。



 当店に 足を運んでくれる、貴重な 御客様。




  期待して 良いです!!!!   心の準備を!!!!



今日明日で、オーダー決めなきゃ。明日マイロ行かなきゃ。_d0100143_21554443.jpg




 そして、明日は 富山クラブマイロ様にて 


 ニートビーツに ショットガンランナーズ登場!!!! ヒメノもDJ参戦!!


 チケット あと 片手分。  一緒に 行きませんか!!!
by isseioota | 2011-06-04 21:53 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< そういえば・・・・。 THE FOOL より 新作入... >>