人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月27日 水曜日より。

 皆さん、 GW 目前 いかがお過ごしですか?


 スワンダイブ店主です。




 手前の話で 申し訳ありませんが、 今度の水曜日より コチラです!!





4月27日 水曜日より。_d0100143_21333072.jpg



 Swan Dive 11th anniversary  期間限定sale 多分損はさせないゼ!!週間。


 4月27日~5月8日 まで。


期間中は、無休営業になります。 つまり 火曜日も営業!!!




 皆さん 時間作って 是非 来て下さいませ~~~~~!!!!!





 

 OPEN 初期は、 本当に正直 物凄い不安と 戦っていて、



 やっぱ、店を始めた時は 裏原やら、STREET全盛で、



 よく、店に入ってくる 高校生に、「すちゅーし~の Tシャツ ありますか?」


 と、訊ねられ ブチ切れていた頃を 思い出します。






 最初の頃は まだ人に来て貰えたりも してましたが、



 ある時期から ぱったり 来客が無くなって、




 人に八つ当たりしたり、 当時のバイトの娘が 飲みたくも無い酒をお客さんと呑んだりまでして


 お店に お客さんを 連れて来てくれました。




 みんな良い人達が 多くて、以前働いていたお店のお客さんも 僅かながら来てくれました。



 みんな 無条件で 買ってくれました。   時にはサイズが あわなくても・・・・・。




 飲み屋で いじけて 酔っ払って 愚痴言ってた時も、



文句を 言わずに 聞いてくれた 皆様方、 本当にありがとう。




 今の 自分の店の 並びを見たら 凄く 立派に 見えているかも 知れないけど、




 当時を 知る人からしたら、 今は、変わった!!  って びっくり されちゃいます。




 でも、俺は ROCKABILLY がこの世で 一番 カッコいいとは 思っていますが、


 
 俺は ROCK屋 じゃなくて、キチンと 洋服屋 になりたい一心で、



 ずっと 店を やってきました。






 俺は、よく人に 「なんで、〇〇〇を取り扱ってるのに、このBRANDもやるの?」



 みたいな事を タマに 言われます。




 たまに、自分でも 忘れそうに なるから 思い出す意味で 俺のコンセプトなど。






 泥臭い アメカジも HIGH-FASHIONに



 MODE を 日常に


 rock ’n’ roll を ELEGANTに



 あらゆるスタイルを取り入れた



 REAL STREET STYLE。



 それが 俺と 歴代のSTAFF で 作り上げた 店 Swan Dive でございます。





 

  ヒデ、まつごう、小泉、スワキ、宮田、佐藤、サカモト、おさみ、88゛、ソハラ、湊、岩黒



 ありがとう!!!   感謝しています!!! 君等がいなかったら 今の俺はいない。






 米ちゃん、 つよし、 ナベ、



 これからも こんな俺を 宜しく頼みます!!!!!






 そして、これからも 皆さん




  富山県 とは言っても、あまり正直 来にくい立地では ありますが、



 これからも、当店を 宜しく お願い致します!!!!!





 
  
by isseioota | 2011-04-25 22:18 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< rude gallery 秋冬... 今度の水曜日発売開始! RUD... >>