人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今こそ 日本には タッチペン が必要だ!!!



本日の朝 7時位に 外に出たら、



  そこは 雪で 真っ白な 世界になっており、



 少しだけ ビックリしてしまった、スワンダイブ店主です。



 皆様 いかが お過ごしですか?




  

  昨日から アンドロイド携帯 を 使用していますが、




 さっぱり 意味が わかりません。



 メールの 返事を返すのも、 正直しんどい  です。



 

  是非 タッチパネル用に、DS みたいな タッチペン を作って欲しいです。



 だって、全然 違う場所 ばっかり タッチしちゃうんだよね~~~~~。








  
  きっと、店主のような ドンくさい人 一杯いるハズ、 と 思っています。







 



    さ、 今日も 一日 頑張ります。
















  


話し 変わりますが、 この前 お客さん に、



 「たまには、乳が 見たいです!!」



  という、 立派な大人とは 思えない 凄いセリフを頂いたので、彼の名誉の為に。



















今こそ 日本には タッチペン が必要だ!!!_d0100143_14233228.jpg



 AKBの売れっ子。










今こそ 日本には タッチペン が必要だ!!!_d0100143_14244680.jpg



 懐かしい、家電芸人と化した 細川氏の奥様。 きっと タッチペンで タッチしたり、


 わざと谷間に何か 落としたりしてるに 違いない!!!! 間違いない!!!!







今こそ 日本には タッチペン が必要だ!!!_d0100143_14261723.jpg



  
  そう、 いつだって私達は 見えないモノと 戦い続けるんです。


   何でも お見通し じゃ つまらんですよ。












 

  こんなでいいかい? 天ちゃん。




 
by isseioota | 2011-03-04 14:31 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< OLD JOE&CO. 新作入... 最近の気になる人 >>