人気ブログランキング |
道案内



  すげー冷たい雨が降ってきました、ここ砺波市。





  昨日は、張り切って 我慢に我慢を重ねてため込んだ、



   ONE-PIECE 50巻~61巻 一気読み







  いや~~ 痺れました。  みんな良い人達ですね~~~~







 生まれ変わったら、ワシも海賊に弟子入りして、グリンストン で 腹一杯になりたいです。









  そんな 生まれ変わっても 食事の手を 緩める気が無い、



スワンダイブ店主です。 皆様 いかが お過ごしですか?





  よく、当店は 電話で 「お店の場所が サッパリわかりません!」




  と 毎度よく 言われます。




  だって、店主ですら、 満足に説明出来ませんもの。







 そんな この店周辺に いきなり セブンイレブン いい気分 が 完成。





 これで、少しは 説明しやすくなったってモンです。






 しかし、コンビニが あんなに繁盛してるの ワシ 始めて見ました。





 レジまで 辿り着くのに 相当時間かかりました。





  扉の無い セブンイレブン特有の アイスクリーム売り場に、


 寒い、と文句をつける おばあちゃんが 印象的でした。





  揚げ物コーナーの前で、必死に注文しようとしている おばあちゃんに、




  レジで言わなきゃ、取ってもらえませんよ、 と 言ったら、




  「そんな遠くから、品物見えるか~!!!」




 と、素晴らしく 的を得た回答に かなりたじろぎました。






 まあ、小腹が 空いたら 歩いて買いにいけるので 便利といえば 便利ですね。





 これでやっと、 砺波駅の近くのセブンイレブンで 曲がったら最初の信号で右折です!!



 

  と、電話で店を 説明できます。





 一安心です。







 
 
by isseioota | 2011-02-18 18:10 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< OLD JOE&CO. BAN... 新作入荷してます。 >>