人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな大人が育つ国なんて、消えてしまえばいい。
 なんか、ムカつくのを通り越して、悲しくなってきた・・・・・・・・・。






 生後3か月の次男の顔を殴って大けがを負わせたとして、京都府警南署は12日、父親の京都市南区上鳥羽北花名町、無職今井農(みのり)容疑者(33)を傷害容疑で逮捕したと発表した。

 発表では、今井容疑者は10日午前10時頃、自宅で次男の顔を平手で数回殴り、硬膜下血腫と脳損傷の傷害を負わせた疑い。

 今井容疑者は「泣きやまないので、カッとなってたたいた」と供述しているという。

 同署によると、母親(24)が同日夜、次男がぐったりしているのに気付き、病院で診察を受けた際、今井容疑者が暴行したことを認めたため、医師が同署に通報した。



  


 


 泣くのは、子供の仕事じゃ。 いつか、お前に会ったら、口を開く度にメリケンで殴ってやる。







  お前の 暴言&存在のほうが、 余程 ご近所様や、俺様に不快じゃ。








 この子が、 無事に治って 健全に育つ事を 祈ります。










  育児に疲れた人は、大きく深呼吸しましょう。 みんなに相談しよう。





  辛いときは、誰かに頼ったって、 いいじゃないですか。



 
by isseioota | 2010-12-12 15:42 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 顔と期待がパンパンだ。 時間は作るものだと、昔、学校の... >>