人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなくだらない事で 人様に迷惑かけたら駄目よ。


一瞬 凄い雨でした、ここ砺波市。


  今日限定の好物は バナナ です。 グリコーゲン&カリウムを補うためです。



  体重 少しは減りましたが、見た目 何も変わらないので、 優しく見つめてください。


  
 尚、明日の好物は 魚か 鶏肉 になる予定です。

  
   今日 気になるニュース を 先程 見ました。




  こんなです。↓




駅弁で男女けんか!こだま遅れる
 15日午後2時20分ごろ、福岡市の山陽新幹線博多駅で乗客の男女が車内で大げんかとなり、博多発新大阪行きこだまの発車が約15分遅れるトラブルがあった。JR西日本は「男女のけんかで新幹線が遅れるのは珍しい。今のところ損害賠償請求は考えていない」としている。

 福岡県警鉄道警察隊によると、2人は内縁関係にあり、男性は60代、女性は40代。駅弁を買うかどうかで言い争いとなり、お互いを大声でののしり合っていた。JR西によると、女性は男性の脚をけっていた。

 駅員や乗務員、鉄道警察隊員まで出動する騒ぎになり、降車を求めたが応じず、こだまは2人を乗せたまま発車。隊員が付き添い、山口県の新下関駅で降車した。

 山陽新幹線は上下計3本が遅れ、約1300人に影響した。





  食い物の恨みは 恐ろしいですね~~~~。



 子供とか 見てたら 嫌ですね~~~~  大人がしっかりしないと駄目ですね~~~~~





  やっぱ 仲直りは、駅弁FU○K なんですかね~~~~~
by isseioota | 2010-09-15 21:11 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 週末 遊びに行く方 募集してま... 野菜だと、いつもよりよく噛めます。 >>