人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今こそ 日本には ベスト が必要だ!!!!!



お久しブリトニー!!!!!!!!!!



  
   最近 なかなかの 体調不良の スワンダイブ店主です。



   いかが お過ごしですか?



 

  しかし、体調不良でも  あまり 痩せませんね~~~~~~  なんかムカつく~~~~~。




 さあ、そんな ボンクラ店主の 戯言 は おいて置きまして、 ここ最近の 入荷アイテムで、


 
  世の中の トレンド は どうなのかは、 良くわかりませんが、 オススメを紹介します。





  個人的な オススメ。    それは   ベスト!!!!!  VEST です。




 
今こそ 日本には ベスト が必要だ!!!!!_d0100143_23513330.jpg
 



 
今こそ 日本には ベスト が必要だ!!!!!_d0100143_2352137.jpg



  綺麗な仕立。


今こそ 日本には ベスト が必要だ!!!!!_d0100143_23524051.jpg


 可愛い2ボタン。


でも、フラップだと、ポケットに 手 突っ込めないんだよね~~~~~~~



  なんて、思う 皆様の為に、キチンと考えていらっしゃいますよ、コチラは!!!!


 
今こそ 日本には ベスト が必要だ!!!!!_d0100143_23545528.jpg
 



  ね!!  でしょ!?


今こそ 日本には ベスト が必要だ!!!!!_d0100143_23562454.jpg



  それで、程よく開いた Vゾーン。




 ワークシャツや、チェックネル、 最近また人気のピンタックシャツなんかにも バッチリですよ~~~!!!




  今回のVEST は 後ろ姿の 尾錠が ございません。


 尾錠つきの ベスト を 着用して、 ベンチに勢いよく 座って 背中を強打!!!!



    とか、





 お気に入りの クルマに 颯爽と 乗り込んだら、 クルマのレザーシートに なにやら 薄くキズが・・・・・・。




   とか、  を 絶妙に 防いでいます。 至れり尽くせり、ですね!!!!!





   あと、これは   まあ・・・。    俺みたいな 隠れ肥満 にしか わからないと思うんですが、



  なだらかな 腹や、 揉み応えアリ!  な 乳を  やさしく 綺麗に 見せてくれます!!!!


  
  店主の場合、 Tシャツ一枚で 外を歩く。  て、行為は、 女性に例えると、



  ブラジャー 一枚で、表を 歩く。


 
今こそ 日本には ベスト が必要だ!!!!!_d0100143_0105645.jpg




  と、あまり変わらないんですよね~~気分的に。  てか、取っちゃってますね~吉岡先輩!!!





  俺の目指すは、ジェントルマン なので、そんな 破廉恥行為は 許されません!!!!!



  女の子は、どうぞご自由に!!!!



 俺は、昔から Tシャツ一枚の殿方は、きっと 物凄い自信過剰な人か、身の程知らずな人だと思っています



  やっぱり、何か 上手に 羽織りたい。


  この 目立ちそうな いぢわる な 乳首を 隠したい!!!



  そんな気分で いつも 何かを まとっています。



  白シャツ 一枚 も 素敵なんだけども、何か 一枚あると 良い気がします。



  
今こそ 日本には ベスト が必要だ!!!!!_d0100143_0134139.jpg





  ね!!  でしょ!!!   お持ちで無いお客様は すぐ購入!!!!  ですよ~~~~~
  
by isseioota | 2010-09-10 00:15 | 新着アイテム情報


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 本日の新作アイテム by GLAD HAND >>