人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたの知らない世界 を24時間やってみないか?


もう、ヘキサゴンファミリー は 無用、 だと思う スワンダイブ店主です。


 皆様 いかが お過ごしですか?  



  これからは、個々での 御活躍を望みます。




  さて、どうでも良いのですが。


 
 今現在、私の書いている ブログの 検索ワード て ヤツ。


 上位3個は 自分の店の名前でした。



 問題は 4位から 下です。



 第4位・・・・・・ 盗撮


 
 第五位・・・・・・熱烈投稿



 第6位・・・・・・・秋山莉奈


 
 第七位・・・・・・原 史奈



 第八位・・・・・ 優木 まおみ




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




  俺の 店は、洋服屋のハズ。



 なんで、ブランド名とか  出ないのだ?   これは、緊急事態だ!!!!!!!



 俺の開業してからの 歴史は、 熱烈投稿 級 なのか!!!!?


  そして、 ワシは 盗撮など、 した事が無い~~~~~~~~~!!!!!!!!!




  失礼極まりない。  


 俺なら、きっと正々堂々 と、 撮影するだろう・・・・・・・・・・・・。


 
  さあ、 今日も一日 頑張ろう・・・・・・・・・・。
by isseioota | 2010-07-25 11:21 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 深い意味は特に無い。 暮らし安心クラシアンが、ナンボ... >>