人気ブログランキング |
言い訳しても、いいワケ~~~~


 いきなりだが、選挙の街頭演説がやかましい。  皆が朝起きてると思うな。







 消費税を社会保障に。


 
  元々 消費税て、その財源に使うはずだったのに、法人税の減収の穴埋めに使ったのは、


無能な先生達だろ。




 雇用確保の為に法人税引き下げ。 聞こえは良いが、 無駄が多い、ジャパンは。



 例えば、こういうのが 無駄。↓ 知人に教えてもらったアルヨ。


地方議会議員1人当たりの年間報酬平均(年金コストを含む)
日本   762万円
韓国   240万円
アメリカ  65万円
ドイツ   50万円
その他無報酬の国 フランス、スウェーデン、スイス


会期拘束期間も短期で、従来職務の継続可能性も大変高く、兼業も非常に多い。このため、「地方議会議員に対しては、「年金制度」創設の必要性を認めないのが、他の先進国を含む世界的実態」である。


地方議会議員は議会においてどのような採決をしても個人責任を問われることなど一切なく(現実、行政の実際に無知で無責任極まる者が大多数)、極めて僅かな働きしかない。にもかかわらず、有権者を上手に騙して票を入れさせたという能力だけを理由に、高い報酬と年金制度を享受している。日本の地方議会議員こそ「世界の超特権階級」と言うべきだ。



 公務員を 叩く前に、彼ら議員の報酬と年金制度の改正から始めないときっと駄目だな・・・・・・。


 役に立ってる公務員も 必ずいると思うので。


無能議員のほうが、多分多いよ~~~~ さあ、皆の地元も調べてみよう!!!!


 ヤツ等にばっかり 贅沢させて、 国民にそのツケを払わせても良いワケが無い!!!!!


 増税は、あいつらの 言い訳だ!!!


 そこまでやって駄目なら、未来の為に 受け入れよう
by isseioota | 2010-06-26 11:59 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 独り言。 気分転換をしてみよう!! >>