人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tommuneてユーストリームの番組に出ます。


ご無沙汰~~ン、セガサタ~~~ン!!!







   最近、本当にいろんな事に時間を とられっ放しで、


 いろんな方面に迷惑をかけている スワンダイブ店主です。


 皆様 いかが お過ごしですか?




 今度、こべいん に 単身表敬訪問には 行こうと思ってます。 T-ぼらんの CD持参で。


 

  さて、明日水曜日夜八時くらいに、  謎の海賊チャンネルに 生放送で出撃します。


 番組内容は、 ワシとホスト役の オリス代表宮田のケンちゃんが


 くだらない事から、お茶目な事を ダラダラ一時間放送禁止用語と戦いながら、


 おしゃべりをする、徹子の部屋&テレフォンショッキング のような 番組です。


 
 全く何も考えてません。 まだ 仕事も山のように残っております。


 この番組は、その後 DJタイムが 存在します。 しかも超ロングタイム!!


 今回のDJ   は  ヒメノ & TO-RU


レゲエにパンクにロカビリーにサイコビリーに80年代アイドルまで、この二人に任せれば大丈夫!!!!


 あらゆるルーツを 探れる選曲をするハズ!!!


 むしろ、彼等に 番組に 混じって欲しい位です!!! 


       http://tommune.jp/ て ヤツのようです。20:00〜24:00です。




 俺、宮坂さんみたいに 面白いこと 言えるかな~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 オモシロクナ~ル 飲んでから 行こっと・・・・・・・・・。




 そんな水曜日の納品予定アイテムです。


tommuneてユーストリームの番組に出ます。_d0100143_1262955.jpg



tommuneてユーストリームの番組に出ます。_d0100143_12715.jpg



 スーツや革ジャンのインナーにもよろしいかと思いますが、皆さんどう思いますか?


tommuneてユーストリームの番組に出ます。_d0100143_1272944.jpg


tommuneてユーストリームの番組に出ます。_d0100143_12344275.jpg


tommuneてユーストリームの番組に出ます。_d0100143_1275391.jpg


 愛車の傍や、お部屋に どうでしょうか?



 そして BLACK REBEL 様より↓

tommuneてユーストリームの番組に出ます。_d0100143_12101286.jpg



tommuneてユーストリームの番組に出ます。_d0100143_1210378.jpg



tommuneてユーストリームの番組に出ます。_d0100143_12105625.jpg



tommuneてユーストリームの番組に出ます。_d0100143_12111838.jpg



  何?!  夏にブーツなんて 履けないだって~~~~!!!????


 俺は、そんな弱い育て方をした覚えは、無い!!!!!


 スニーカーだって モノによっては もっとムレムレするわ~~~い!!!!!


 
  そんな軟弱なヤツは、裸足で もらい泣き  でも 歌っとれ!!!!



  素足にローファーでも履いて、サマーセーター を 肩から掛けろ!!!!


 もちろん ポロシャツの襟は 襟裳岬もビックリするくらいに、立ててやれ!!!!


  

  夏から育てて、秋冬に 魅力を 開花させるんだ~~~~!!!!!



  俺たちの甲子園は、すぐそこだ!!!!!!





 もちろん、BBQ (バストがBカップでもキュ~~ンと来ちゃう!!の略) の時も装備しろ!!!





  砂が入らず、とてもスマートな立ち振る舞いに なるだろう。


 いつの時代も 女子は 紳士を求めるハズだ。




 キャンプファイヤーの時なんて、火の始末でドキマギしている ビーサン野郎達よりも、


  ブーツ着用ならば、率先して火の粉に飛び込めるから、


 その 男らしい立ち振る舞いに、 意中のアノ子も ジュッ、ジュワ~~~ だ!!!!!


 
 なんて素晴らしい毎日なんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 きっと スニーカーや サンダルでは 味わう事の出来ない日常だ。



 そう、 履いていない人は ソンを している。 



  甘いものが 食べられない人くらい 損をしている。


 日本経済に換算すると、約一兆円の損失(SwanDive調べ)



 これは 痛い・・・・・・・・・・・。



  皆様 次第だ!!!! 世の中は!!!!




  さあ、そんな訳で ワシは 今から残りの仕事を開始します。
by isseioota | 2010-06-22 12:34 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 現在のワシ。 リラックスは 大事だな~~ >>