人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在、遅れながらもオーダーと格闘中・・・・・・・。


   AKB48 の人気投票が、大島なんちゃら に決定した、


 どうでも良い、水曜日の夜更け。



 皆様、いかが お過ごしでしょうか? スワンダイブ店主です。


 俺個人は、3位の 篠田のほうが、幾分良く見えます。


 多分、ワシが おっちゃん    だからです。



 誰だか、わからない人に お教えしませう。 スワンダイブが送る、お父さんの為のグラビア講座~↓




現在、遅れながらもオーダーと格闘中・・・・・・・。_d0100143_2256992.jpg


現在、遅れながらもオーダーと格闘中・・・・・・・。_d0100143_22564114.jpg



 こんな人です。


 若干 尻が足りないが、合格としましょう!!!






 よく、ちょっと前に 店の前の誰が流しているのか解らない有線放送で、


 なんだかおかしな、合唱の曲みたいのが 流れていて、 それがAKB48の歌と気が付くのに、


 かなりの時間を 要しました。




 清純な 感じが、世の中必要なんですかね~~~~~~。



 俺には 興味ないです。  




  今、興味があるのは    ダイエット出来たならば、ハンバーグが食いたいです!!↓


現在、遅れながらもオーダーと格闘中・・・・・・・。_d0100143_23133824.jpg



現在、遅れながらもオーダーと格闘中・・・・・・・。_d0100143_23141473.jpg



現在、遅れながらもオーダーと格闘中・・・・・・・。_d0100143_23144343.jpg



現在、遅れながらもオーダーと格闘中・・・・・・・。_d0100143_2315666.jpg




  いや~~ 久しぶりにハヤシのハンバーグ食いたいわ~~~~~。


 出張行ったら 食わなきゃな~~~。  さあ、仕事の続きしよ~~~~。
by isseioota | 2010-06-09 23:18 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< いや~半ズボンて、素敵ですね~... 今日から。 >>