人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拝啓 BLACK PARTY 様。


  先日の 週末の夜は、関係者各位 お疲れ様でした。


 
  仕事の為、マトモに見れたのは ニートビーツ様 だけでしたが、


 ニートビーツ 超 ハイカラでした。 凄く興奮しました。 


 
  御客様も、キチンと入っていて、 よかったな~~と 思います。



 
  俺には、 あんなにゲストバンド呼べません。


これも  キノウ先輩の力量だと思います。


  
   今の、御時勢  なかなか 普通のイベントだけじゃあ、 人は正直来ません。


 ゲストのおかげ、 と 言う人も きっといるかもしれないけども、


 純粋に、 アナタが 頑張ったからだと思うし、 


 アナタの想い を 知っているから、 出演者みんなが 頑張ったのだと思います。


 そりゃ、音楽で飯を食ってるから、 ステージに上がった以上は、


 今日 生まれた 赤ちゃんから、死ぬ寸前の人にまで 伝わるように 表現するのが、

 
音で食う人の 宿命 だとは 思いますけども、

 きっと、お前のために 気合入れていたと思いますよ。



  そんな、気持ちでぶつかってくれる人達の 為にも、



 もっと、俺らみんなで、 頑張ろうぜ!!!!!



  
  また、次の 黒い祭典 期待して 待っちょります!!!
by isseioota | 2010-05-17 14:54 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< 今こそ 日本には 天才たけしの... OLD JOE&CO. 新作入荷 >>