人気ブログランキング |
イワサキ先輩へ。


突然だが、 長い付き合いの 男  イワサキ先輩の 挙式パーチー に 数日前に行って来た。



 思い起こせば、今から約9年前。


 
 彼は、足が本当に 届いているのか  少々疑問 の バイクにまたがり 当店に登場した。





  第一印象は、 オドオド した 小顔 の 若者。



 俺のような、大顔 からすると 非常に 羨ましく、眩しい存在でした。



  酒を飲めば、そこまで飲め!! と 頼んでいないのに、気がついたら失神。


 
  時に、寝ゲロ。  


  女性が、 明白に 嫌がっても、壁に 追い詰めながら、泥酔して告白。


  思いが伝わらなければ、逆ギレ。



  イワサキ先輩から、店主は  一歩も引かない 男の美学   を学びました。


 
  当時、チームSwanDive内 では、 スピリタスにコーラ  という、危険な酒(アルコール95℃以上)


 が、大流行。


 週に 数回  誰かが  大事件 を 起こしておりました。 店主も 被害&加害を繰り返していました。


 
  案の定、イワサキ先輩も 救急車で 運ばれる 第一人者 と 立派に 成長なさいました。


  救急車前 での 記念写真や、 病室前での お父様、お母様との やり取り等、


 沢山の 思い出を 私達 チームSwanDive に 与えて下さいました。


 
  イワサキ先輩が 動けば、 砺波の夜が騒ぎ出しました。 普通の人には出来ません!!!


 彼だからこそ、です。





 イワサキ先輩は、成績も 大変優秀でした。






  整備士の 難しい資格 を 保有しながら、彼は パチンコ店や コカコーラ や 眼鏡時計宝石店で


  働き、 持ち前の ハキハキした口調で、 いろんなお客様の ハートを ワシ掴み。



 そして、現在は 日本の食料自給率を 憂い、




  イベリコ豚をも 超えると 言われる、 イワサキ豚 の 開発に 取り組まれています。



  

  イワサキ先輩は、海辺で告白される前日に、


 この恋が、駄目なら 僕は 一生 独身、もしくは 誰とも 付き合わなくていい!!!


  と、店主の前で おっしゃっておりました。






 そんな、 熱い思い は 見事伝わりました。   




  
  本当に  よかったと 思いました。




 でも、 昔みたいに  馬鹿騒ぎ が あまり出来ないのは、ちょっと 寂しい気もします。



 しかし、  イワサキ先輩の 喜びは、 店主の 喜びでも あります。



 お前が、幸せ ならば  それで 充分です。



 
 イワサキ先輩が 熱唱されていた、 ウルフルズ の バンザイ  て 曲は、 先輩に ピッタリでした。




 おめでとう!!!!!!   そしてこれからも宜しくです!!!!!!



イワサキ先輩へ。_d0100143_23245163.jpg



 


   なんか、よく見たら  先輩 オリラジ風だな・・・・・・・・・。














 





  
by isseioota | 2010-05-06 23:26 | ISSEI's プライベート


Swan Dive|スワンダイブ http://swan-dive.net
〒939-1375富山県砺波市中央町6-1
Tel/Fax:0763-33-0456
OPEN:AM12:00 CLOSE PM21:00
火曜定休
info@swan-dive.jp


<< Jack The Violence 今こそ、日本には 背中で語る一... >>